ウントキーネ

大阪の株式会社エガオールが風水と運勢を活用した開運法をご案内しています HPは「エガオール」で検索を! 「住居風水メール鑑定」「運勢メール鑑定」もご好評いただいています!

ウントキーネについて

風水・運勢プランニング 株式会社エガオール代表 土本(晶月)が書いています。
土本のプライベートブログ「月とスコップ」もよろしかったら覗いてみてください。

ウントキーネとは

普段何気なく使っている「運」と「気」という言葉。 
この二つは目に見えないものですが、「運気」と呼ばれ多くの人が気にするものです。
当ブログでは住環境学である「風水」を使って心地良い環境を作り、その中で運気を伸ばす方法をお伝えしています。

ひとりでも多くの方に快適な毎日のなかで、しあわせを実感していただきたいと想いながら、各記事を書いています。

風水を使った販売促進企画、イベント、セミナー、鑑定、コラム執筆等 承ります

風水は暮らしの開運術として、多くの方が興味を持っています。
特に女性の関心は高く、「風水」の文字が見えるとついつい中身を見てみたくなる傾向があります。

「新しいお客さんが増えるおもしろい企画をしたい」
「自社のおすすめ商品に風水のラッキーを含めて販売したい」
「家族層が集まるイベントやセミナーを開催したい」
「女性に選ばれる会社にしたい」
などのご要望に風水を使ってお手伝いします。

また、経営者の方の
「社員とのコミュニケーションをもっと深めたい」
「気持ち良く仕事のできるオフィスにしたい」
「良い人材が欲しい」
などの悩み、ご希望に風水鑑定、運勢鑑定から具体的な対策をお伝えします。

どうぞお気軽にご相談ください。

ちょっと聞いてみようかな・・という方は下記フォームからどうぞ。

このブログを通じてお問い合わせいただいた内容は、私、土本晶子が承り一切他言いたしませんので、ご安心ください。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容

メッセージの内容に誤りがなければチェックをいれてください

2015/03/05


Message