ウントキーネ  

大阪の株式会社エガオールがお届けする風水と運勢の活用術ブログです。個人、法人、事業、住居、オフィス、店舗など 毎日の安心・改善・発展にお役立てください。

対人運風水

恋愛運が上がる風水をしているのに彼氏ができません  ~ウントキーネの質問箱 No1~

2019/03/24

ウントキーネでは、毎日の暮らしに簡単に取り入れていただける風水をご案内しています。風水とひと言で言っても様々な流派がありますし、風水師と呼ばれる人が指南する内容も様々です。気の流れを調整する住環境学である伝統的な風水もあれば、金色や黄色を多用するようなエンターテイメント的な風水もあります。風水というカテゴリーはとても広いのです。
どれが正しくてどれが間違いかということを主張するのではなくて、風水と呼ばれるものがどれだけ皆さんの幸せに貢献しているかを考えていきたいと日々私(筆者:株式会社エガオール 土本)は思っているのですが、セミナーやイベント、また個別の鑑定現場などで多くの質問をいただき、それにお答えする中で「ちょっとだけ、ここを考えてみるともっと運気が良くなるかも・・」と思うことがあり、そのようなことを具体的にQ&Aでお伝えすることにしました。

未婚の女性から圧倒的に質問が多いのは「出会いを求める恋愛運風水」について

恋愛1
「なかなか出会いのチャンスがないのです。」これからの交際を求める方には解決したいテーマです。このウントキーネでは
花が呼び込む恋愛運
いつも美しくありたい女性の風水は対人運、恋愛運もアップさせる
で、出会いの運気を上げる風水対策をお伝えしています。これらの風水は生花や方位の気の性質を使うものです。

どんな人と出会いたいか、どんな時間を過ごしたいかのイメージを持とう

上記の風水対策の中で「相手の理想像」を口に出すということが大切としています。これは実践できているでしょうか。幸せな時間を過ごすには、全く理想と異なる人とは難しいものです。イメージを持つと行動の力も強くなります。風水は目的に向かって人が動くことで、環境の気の追い風を作っていきます。

恋愛運風水は自分の気を上げることも大切

恋愛運を願う時に他力本願になっていませんか。恋愛運風水の実践とプラスして大切なことがあります。恋愛は相手あってのことなので、相手にも幸せな時間を届けられる自分でいられるようでありたいですね。そのためには自分自身、良い気の循環を作っておきましょう。
風水をやれば開運するって本当ですか
ステップアップを目指したい人の風水術
こちらの記事もご参照ください。

【お知らせ】
*エガオールでは住人の生年月日と間取り図から鑑定する住居風水メール鑑定面談による風水鑑定を行っています。恋愛運をはじめとする各運気向上を加速したい方はぜひご活用ください

-対人運風水
-, , , , , , , ,