ウントキーネ  

大阪の株式会社エガオールがお届けする風水と運勢の活用術ブログです。個人、法人、事業、住居、オフィス、店舗など 毎日の安心・改善・発展にお役立てください。

対人運風水

仕事運も恋愛運も金運も声にして叶う開運風水術

2017/10/25

「今に満足していてもうこれ以上なにも望むことがない。」という状況はとても幸せなことです。しかし、叶えたいことがある人の方が圧倒的に多いのが現状です。これは決して良くないことでなく、人はまだ達成されていない願いがあると力が出ます。叶えたいと思うと行動します。今を少しでも過ごしやすくするためにその方法を考えて動きます。
風水が多くの方に実践されているのは、叶えたいことがあってその対策があるからではないでしょうか。今回は実践する風水のさらに効果を上げる方法をお伝えします。

「声」は風水的にも効果あり

声1
声を出すことは人の気を高めることとして、多くの場面で実践されています。スポーツの世界でもチームプレイの中でメンバーの声で士気を高めています。意識して声にすることは状況を変えたいという願いが前提にあります。声は現状を再認識してこれからの良い時間を作るために必要なものです。
風水的に声を考えると、空気の振動を作るものと位置づけられます。目に見えない気の調整をするのが風水。声によってできた空気の振動は邪気を祓い、プラスの気を呼び込みます。

空気の振動が欲しい方位が家の中にある

風水は方位ごとの気の性質をまず分析して対策を考えていきます。空気の振動があれば家の気が活性化する「城門訣(じょつもんけつ)」という方位があります。空気の振動は例えば時計やメトロノームでも作れます。エアコンや扇風機などの風でもいいです。そしてオーディオや風鈴などの音もそうです。これらはすべて物から生まれてます。物を置く必要があります。しかし音のひとつである人の「声」 これはなにも準備はいりません。人がそこに居ればできる風水術です。
城門訣については音の出るものの配置で吉運を呼び込む風水で具体的な方位をご案内しています。ご自宅の城門訣をチェックして、その方位で今の願いと決意をぜひ声にしてみてください。

声にすることが条件の運気獲得法

声を出してほしい風水があります。花が呼び込む恋愛運 こちらの風水は声出しが絶対条件になっています。
朝一番の掃除より就寝前の掃除がおすすめの風水的理由でもドア掃除の際に声を出すことが効果アップになることをお伝えしています。
声にすることを習慣にできるとますます風水が楽しくなるのではないでしょうか。簡単にできる風水です。ぜひお試しください。

-対人運風水
-, , , , , ,