ウントキーネ  

大阪の株式会社エガオールがお届けする風水と運勢の活用術ブログです。個人、法人、事業、住居、オフィス、店舗など 毎日の安心・改善・発展にお役立てください。

金運風水 仕事運風水 対人運風水 健康運風水

運気アップに繋がる風水効果が出ている3つのサイン 

2021/01/08

金運、仕事運、対人運、健康運、恋愛運、学習運、様々な運気ごとで実践する風水が分かれます。

希望する運気を手に入れるために、風水対策をとったもののなかなか効果が感じられない場合、そのまま同じ対策を続けるか、違う対策をとるか、判断に迷ったことはありませんか。
今回は風水実践後の効果についてご案内します。

風水は気のバランスを調整するもの 環境が整えば人の気も整う

風水を実践する目的は運気を上げること。しかし、ダイレクトに「風水=開運」ではなくて、そのプロセスに着目してください。

運気をアップさせるにはご自身を取り巻く環境の気をまず整えることに注力しましょう。

気になっている場所や過ごしにくい部屋があれば、まずその部分の風水から試してみてください。

とにかく早く効果に近づきたい方は今すぐ実践 運気アップの風水即効策をご参照ください。

バランスの取れた気の中で運気が上がったと判断できるポイントは3つ

気のバランスがとれた環境の中にいると心地良くなり、人の気も活性化していきます。
そうすると人は行動を起こすので状況を変えていける可能性が広がってきます。循環が整うと運気アップへと繋がっていきます。
では、風水実践後、どのようなことがあったら風水効果が出ていると判断できるのか3つのポイントをご紹介します。

1 家の中でストレスを感じにくくなり、以前より家で過ごす時間が増えた。

2 新しい人と知り合った。(嫌いな人と距離ができた。)または、新しく喜ばしいことが始まった(嫌なことがすんなりと終わった)

3 家の中の植物が順調に育っている。・・・【植物風水】 植物の成長を運気アップの味方につける風水術 ~最近、急に大きくなった観葉植物はありませんか~ でもご案内しています。

いかがですか。
上記の3つ、どれかが実感できればその人にふさわしい環境ができていると考えられます。

希望や目標を意識して行動あるのみです。そして風水は引き続き実践してください。

反対に1年以上、同じ風水を実践しているのに、3つのどれも当てはまらない場合は他の対策を取ることを考えてください。

風水効果は実践する人の目標(例えば「〇年〇月までに300万円貯める」「一日の中でイライラする時間を半減させる」など)が50%以上到達した時点で出始めていると判断していいでしょう。
ゴールでの笑顔をしっかりイメージして実践を継続してみてください。

風水は楽しみながら実践することも大切です。人の気が上がると場所の気にも反映されます。

*住人の生年月日と間取り図から鑑定する住居風水メール鑑定では、改善、向上を希望される運気ごとの風水開運スポットをご案内しています。
(健康運、対人運、仕事運、金運、恋愛運、夫婦運、子どもの学習運)
自宅の気と住人の気を調整して、吉の気を呼び込むより効果の上がる個別対策をお伝えしています。

-金運風水, 仕事運風水, 対人運風水, 健康運風水
-, , , , , , , , ,