ウントキーネ  

大阪の株式会社エガオールがお届けする風水と運勢の活用術ブログです。個人、法人、事業、住居、オフィス、店舗など 毎日の安心・改善・発展にお役立てください。

仕事運風水

障害無く商談をまとめたい時の営業風水3項目 

2020/09/23

風水では自分のパワーを上げる対策として「ラッキーカラー」を診断して持ち物や洋服、部屋の装飾に取り入れることがよくあります。
色の効果は風水対策として3割、残りの7割は素材と言われています。

色、素材の診断は、生年月日と性別によるもの、方位によるもの、それから希望する運気やこれから臨む場面、想定される展開などからでも選べます。どれか一つでもいいのですが、上記の条件をすべて含めるものが詳しい風水鑑定ならでてきます。
これには、お客様の詳細なデータが必要となりますので、今回は仕事運、特に営業で誰でも使えるアイテムを風水からご案内します。

営業は準備6割 本番3割 クロージング1割 大事な準備に風水も盛り込もう

握手
明日は大事な商談。成功度の予想はまだ全体の5割ほどかな? いや、もう7割の完成度で自信はあるが絶対にまとめたい。
自分の準備はほぼできているので、商談でのアドバンテージは見込めそうですが、もう一つ後押しが欲しくないですか。
そんな時は身につけるものに風水を取り入れて見てください。

1 ‟光りもの”で邪気を祓ってスムーズなクロージングへ

カフス
風水では光や音で邪気を祓って気を上げスムーズに循環させるという対策があります。
光りもの・・・女性の場合はゴールドやシルバーのネックレスやブレスレットをいつもよりボリュームアップしてつけると効果が上がります。しかし、相手に不快感を持たせないように気をつけてください。
男性の場合は商談時はネックレスやブレスレットは不適切なので(襟元から見えなければいいですが)タイピンやカフスで取り入れてみてください。
男女共に時計は違和感なく光りものを取り入れられますね。

2 持ち物もさりげなく光らせよう

身につけるものは邪気を祓う力が強いと言われますが、持ち物も見逃せません。例えばボールペンやシャープペンシル。ここぞという時にはプラスチック製ではなく金属製のものを使ってください。
手帳やノートにもどこかに金や銀が入っているとプラス効果になります。

3 TPOをわきまえて心地良い風水を

風水には「心地よく楽しく実践する」という大前提があることを、日頃の鑑定ではお伝えしています。いくら営業成績を上げたいからと言っても全身を金色にしては仕事できません。
相手あっての営業です。自分本位の強引な風水対策にはならないように。

営業の準備プラス風水で相手のYESをイメージして、自信を持って本番に臨んでください。

-仕事運風水
-, , , , , , ,