ウントキーネ  

大阪の株式会社エガオールがお届けする風水と運勢の活用術ブログです。個人、法人、事業、住居、オフィス、店舗など 毎日の安心・改善・発展にお役立てください。

手相

【手相あるある3】もうあなかたしか見えない! ~情熱感情線~

2022/11/15

手相3

30代女性の手相です。

感情線(赤線)はその名の通り心、精神的なことを表わす線です。恋愛タイプ、人との距離感などがわかります。

今回のモニターさんの感情線は小指側から始まって人差し指と中指の間にグッと入り込んでいます。
このポジションで終わる感情線の持ち主は非常に愛情深い傾向があります。
好きな人にはとことん愛を注ぎますが、そうじゃない人のことは全然関心がないような・・つまり人の好き嫌いが激しいタイプです。

恋愛においては一途。だけどちょっと嫌な部分が見えると「もういいわ、さよなら。」とじつに割り切りが早い。
お母さんなら、子どもに一生懸命になって過保護になる可能性が高いと言われています。

結婚相手、彼、彼女の感情線がこのタイプなら、とても愛されて幸せな時間を過ごすことができるでしょう。
愛が冷めると何事もなかったようになってしまうので、良い関係を保つ努力をお忘れなく。

*株式会社エガオールでは「自分再発見!オンライン手相鑑定 *鑑定書付」をZoomで行っています。
詳細はこちらをご覧ください。

-手相
-, , , ,