ウントキーネ  

大阪の株式会社エガオールがお届けする風水と運勢の活用術ブログです。個人、法人、事業、住居、オフィス、店舗など 毎日の安心・改善・発展にお役立てください。

手相

【手相あるあるモニターさん編 No4】 感性を活かしてぐいぐい極めていく頭脳線 迷わず進んでください

2022/11/15

第4回目にご登場のモニターさんは

【N様 40代 女性】
④中本様

1 ピンク線 (短めの感情線)・・・しっかりと鮮明に刻まれた線は、気持ちのブレが少ないことを表します。女性なら人差し指あたりまで伸びることがほとんどですがかなり短めです。自分の譲れない世界があるゆえに、意見を曲げないことあります。クールに物事にも人にも対処することも。

2 黄緑線 (長い水星線)・・・生命線の内側から小指に向かって伸びる線は、身内からの金運を表わします。先祖から引き継ぐべきものがある可能性が。金運は良好です。

3 オレンジ線 (勢いのある頭脳線)・・・起点から中指したあたりまでのまっすぐ強い線はこれと決めたら打ち込む相です、そのあと感性を表わす線が月丘まで緩やかに伸びています。これは芸術的なこと、感覚的な世界を極めていくことを示しています。

ふっくらとした手は穏やかな人間性、金運、人望がある証拠です。頑固な面はありますがラッキーな要素がそれ以上にあります。

Nさま、モニターのご協力、どうもありがとうございました。

*株式会社エガオールでは「自分再発見!オンライン手相鑑定 *鑑定書付」をZoomで行っています。
詳細はこちらをご覧ください。

-手相
-, , , , , ,