ウントキーネ  

大阪の株式会社エガオールがお届けする風水と運勢の活用術ブログです。個人、法人、事業、住居、オフィス、店舗など 毎日の安心・改善・発展にお役立てください。

手相

【手相あるあるモニターさん編 No5】 こうと決めたら即行動 スピード感はピカイチ!

2022/11/15

第5回目にご登場のモニターさんは

【M様 40代 女性】
Skitch から (1)

1 オレンジ線 (月丘から伸びる運命線)・・・きれいな線が月丘(小指下)から斜めに上がっています。困った時には助けてもらえるラッキーな運をお持ちです。時に外部からのアドバイスをシャットアウトしてしまうこともありそうです。

2 白楕円形  (生命線と頭脳線の起点)・・・重なりが長いので行動に移すまでに熟考します。かなりの慎重派。これで大丈夫と確信が持てるまで時間がかかるかもしれませんが導いた結論に失敗は少ないでしょう。

3 黄緑線 (短めの頭脳線)・・・2でかかった時間を回復するかのように、一歩踏み出すとスピードアップしてフットワーク軽く動きます。動きながら状況判断していくので無駄が少なく効率良く物事が進みます。

手のひらには掌線と掌丘があります。M様は金星丘(親指下)をはじめ、各掌丘がこんもりと盛り上がっています。特に薬指下太陽丘と小指下水星丘がきれいに盛り上がっているので、対人運と金運が好調。少しお疲れのようですが二重生命線をお持ちなので補うパワーもお持ちです。

M様、ご協力ありがとうございました。

*株式会社エガオールでは「自分再発見!オンライン手相鑑定 *鑑定書付」をZoomで行っています。
詳細はこちらをご覧ください。

-手相
-, , , , , , ,