ウントキーネ  

大阪の株式会社エガオールがお届けする風水と運勢の活用術ブログです。個人、法人、事業、住居、オフィス、店舗など 毎日の安心・改善・発展にお役立てください。

手相

【手相あるあるモニターさん編 No6】 粘り強く今の路線を貫くエネルギーが満ちています!

2022/11/15

【N様 40代 女性】
西海さん

1 黄緑線 (一本になりつつある感情線と頭脳線)・・・マスカケ線は「天下取りの相」と言われるくらい意志を貫く行動力を持つことを表します。元々は離れている感情線と頭脳線を繋ぐ線が現れつつあります。

2 青線 (45歳あたりから伸びる運命線)・・・きれいな運命線が伸びています。この先お仕事を継続しています。切れ目も湾曲もないので今と同じ路線で進まれるでしょう。

3 ピンク線 (人差し指下木星丘にある四角紋)・・・この場所にあるスクエアは教職、講師職など教えることが適職のサインです。道を極めてください。

マスカケ線は感情線と頭脳線が一体化している線。心と思考が一緒なのでブレの少ないことを表します。今回のモニターさんは、目標に向けてしっかりと進みつつあります。
大きく膨らんだ生命線があること、80歳くらいまで運命線が伸びていることから、このまま今のお仕事を伸ばしていかれます。お金の出入りが多い線がありますが、将来のため自己投資に使うと活きたお金になっていきます。これからのご活躍が楽しみです。
Nさま ご協力ありがとうございました。

*株式会社エガオールでは「自分再発見!オンライン手相鑑定 *鑑定書付」をZoomで行っています。
詳細はこちらをご覧ください。

-手相
-, , , ,