ウントキーネ  

大阪の株式会社エガオールがお届けする風水と運勢の活用術ブログです。個人、法人、事業、住居、オフィス、店舗など 毎日の安心・改善・発展にお役立てください。

手相

【手相あるあるモニターさん編 No7】 ~なんたって羨ましいのは金運の線の強さ~

2022/11/15

大形さん

【O様 40代 女性】
1 ピンク線 (まっすぐに伸びる頭脳線)・・・頭脳線は思考タイプを表します。先端の傾き角度が小さく真っ直ぐ気味に伸びているので、理性が強く現実的ℌに物事を捉える傾向があります。

2 緑線 (感情線から上昇する2本の運命線)・・・感情線と運命線の交わるところは50歳と言われています。ここから2本の運命線が上がっているので、同時に二つのお仕事をこなしている可能性ありです。

3 黄色線 (小指下に向かって伸びる水星線)・・・小指下の水星丘に向かって線が深くしっかりと刻まれています。かなり強い線なので金運良好です。

全体的にしっかりとした線をお持ちです。手のひらも厚みがあって恵まれた運気をお持ちです。分析力をお持ちなので数字を使ったアプローチも得意です。
金運の線がくっきりとあるのでこの先お金に困ることはほとんどないと思われます。羨ましい!!
2本の運命線はダブルワーク、またはメインのお仕事とボランティアの同時進行も考えられます。いずれにしても忙しい50代を送っていらっしゃいそうです。
体力もあるのでパワフルにお年を重ねていきそうです。

O様、ご協力ありがとうございました。

*株式会社エガオールでは「自分再発見!オンライン手相鑑定 *鑑定書付」をZoomで行っています。
詳細はこちらをご覧ください。

-手相
-, , ,