ウントキーネ  

大阪の株式会社エガオールがお届けする風水と運勢の活用術ブログです。個人、法人、事業、住居、オフィス、店舗など 毎日の安心・改善・発展にお役立てください。

手相

【手相あるあるモニターさん編 No10】 ~相手の気持ちを察するソフトな心~ 

2022/11/15

梅野さん

【U様 40代女性】
1 ピンク線 (並行する2本の生命線)・・・二重生命線です。生命が二つあるというほど元気な方です。気力の減退があったとしても体力で補うことができます。たとえ具合が悪くなったとしても早く回復します。

2 黄緑線 (起点が離れている頭脳線)・・・通常、頭脳線は人差し指下から発生しますが、中指下からどの線にも接することなく出ている珍しい相です。悩むことが多くなる傾向があります。

3 青線 (先端が三股に分かれている感情線)・・・感情線は相手への気持ちの状態を表します。先端が枝分かれしているのは、いろいろな気持ちを持つことができることを表します。相手の気持ちに共感する機会が多いことは、自分の気持ちが揺らぐことも意味します。

特殊な頭脳線のある珍しい手相です。手のひら全体に細かい線が多いのは、繊細な気持ちの表れです。二重生命線がはっきり出ていますので、頭脳線や感情線のデリケートさを元気で補っています。優しい気持ちの持ち主なので必要とされることが多いと思います。相手との距離感を意識して、良い対人関係を築いていってください。

U様、ご協力ありがとうございました。

*株式会社エガオールでは「自分再発見!オンライン手相鑑定 *鑑定書付」をZoomで行っています。
詳細はこちらをご覧ください。

-手相
-, , ,