ウントキーネ  

大阪の株式会社エガオールがお届けする風水と運勢の活用術ブログです。個人、法人、事業、住居、オフィス、店舗など 毎日の安心・改善・発展にお役立てください。

手相

【手相あるあるモニターさん編 No11】 ~バリバリ働いてどんどん金運アップ~ 

2022/11/15

長澤様

【N様 40代】

1 黄色線 (生命線下部からと感情線から上がる2本の水星線)・・・しっかりと刻まれていますので、かなりの金運の持ち主です。このままの状態をキープできるとこれから先も安泰です。

2 黄緑線 (手のひら中央からと感情線から上がる2本の運命線)・・・50歳以降、ダブルワークをしている可能性があります。2本の線の終点が違うので、職種が違う仕事、あるいは仕事と趣味の両立とも考えられます。

3 ピンク楕円形 (生命線と頭脳線の長い重なり)・・・この部分が長ければ長い程慎重派です。かなり石橋を叩いています。時には、石橋を渡れないこともありそうです。動きだすと失敗は少ないでしょう。

全体的に各線が長めなので、集中力のある方です。頭脳線の終点が下りているので、感性がとても強く心の目で物事を捉えます。お金を得る為には仕事をしないことにはいけませんが、N様の手相は仕事、対人、金 がきれいに連動しています。
中指下の運命線(黄緑線)は中指を包むように終点がわかれています。これは仕事の目的の違いを表します。お年を召されても元気に、忙しく働いています。

N様 ご協力どうもありがとうございました。

*株式会社エガオールでは「自分再発見!オンライン手相鑑定 *鑑定書付」をZoomで行っています。
詳細はこちらをご覧ください。

-手相
-, , , ,