ウントキーネ  

大阪の株式会社エガオールがお届けする風水と運勢の活用術ブログです。個人、法人、事業、住居、オフィス、店舗など 毎日の安心・改善・発展にお役立てください。

手相

【手相あるあるモニターさん編 No12】 ~理性と感性が共にとてもパワフル~ 

2022/11/15

中西さん

【40代 男性 N様】
1 赤色線 (3つに重なる生命線)・・・健康状態を表わす生命線が下部で三重になっています。命が3つあるほどお元気、しかも40代以降から。よく見るとメインの線には
体調変化のサイン「シマ」が50代あたりに見えますが、重なる生命線があるのでそれほど心配しなくていいでしょう。

2 黄色線 (手のひらを横切るマスカケ線)・・・マスカケ線ですが、感情線もきれいに見えます。集中力、リーダーシップを強く持つ方です。個性的であり強い行動力をお持ちです。

3 黄緑線 (人差し指側 先端が下向き)・・・小指下から人差し指に向かって伸びる感情線は、先端が人差し指の付け根まで緩やかなカーブを描いて上がっていきます。紗先端が下がっているのは珍しく、とても感傷的であることを表します。

珍しい手相の持ち主です。変形マスカケ線は現実的に物事を捉え、ぶれることが少ない事が特徴です。先端が下りている感情線は感傷的になりやすい傾向を表します。この二つの線から、相反する感覚を知らず知らずのうちに臨機応変に使っていることがわかります。線がはっきりと刻まれていますので、心身共にコンディションが良い状態です。

N様 ご協力ありがとうございました。

*株式会社エガオールでは「自分再発見!オンライン手相鑑定 *鑑定書付」をZoomで行っています。
詳細はこちらをご覧ください。

-手相
-, , ,