ウントキーネ  

大阪の株式会社エガオールがお届けする風水と運勢の活用術ブログです。個人、法人、事業、住居、オフィス、店舗など 毎日の安心・改善・発展にお役立てください。

金運風水

早めに実践することで金運を上げる風水対策 事例紹介 

2019/09/13

弊社住居風水メール鑑定にお申込みくださったお客様から、「金運」対策の水槽とその結果についてご連絡をいただいたのでご紹介させていただきます。

財方に置いた水槽と金魚

各家の玄関向きで財方がわかり、その財方には決まった数の金魚を入れる金運強化策はこちらの記事で紹介しています。

N様にメール鑑定でご案内したところ、5月に引越しされたご新居で早速実践されました。

中川様金魚1

N様宅は西向き玄関。家の中心から南東方位が財方。そこに丸か四角の水槽を置いて、本命卦(世帯主の生年月日で決まる)から出した匹数、赤8匹、黒3匹の金魚を入れると金運が上がることをお伝えしました。
(金魚の数は本命卦で決まった数の方がより効果が上がります。)
この金魚の数はいつもキープしておくことが条件です。現在、1匹が事情があって別水槽にいるそうですが、この水槽と並べて置かれていました。

ミニジャンボに当たった そしてお目当ての品を半額で入手できた

風水対策の実践速度と開運の速度は正比例する法則があると、弊社は過去の鑑定事例から推測しています。
今回のN様も入居と同時に実践。そしてその1か月後にミニジャンボ宝くじの3等があたり、先日は高額で手が出なかったソファが半額で購入できたそうです。
風水師の立場で言うと、偶然ではなく、風水実践の効果です。

サンキャッチャーの併用で効果アップ 今後は照明も

N様はエガオールオリジナル五行サンキャッチャーも購入し、トイレの邪気を祓うことに役立てているとのことです。
これから照明をLEDに交換する予定だそうです。

風水効果をイメージして楽しみながら実践されているN様の迅速な行動は、ご新居の気を一気にN様の運気を上げるものに変化させました。
これからのご発展も楽しみです。

N様、貴重な事例をいただきありがとうございました。

-金運風水
-, , , , , , ,