ウントキーネ  

大阪の株式会社エガオールがお届けする風水と運勢の活用術ブログです。個人、法人、事業、住居、オフィス、店舗など 毎日の安心・改善・発展にお役立てください。

手相

【手相あるある11】「いつまで我慢すればいいの。もう限界!」と思ったら生命線をチェック ~ストレスフルなあなたへ~

2022/11/15

ストレス線

ストレスはほとんどの人が感じているのでは。今までたくさんの手相を拝見してきましたが、「ストレスなんて生まれてからずっと感じたことはありません。」とおっしゃる方はひとりもいらっしゃらなかったです。

その名もズバリ「ストレス線」は生命線の上を横に走る線

手相は主要な線以外は、基本的に縦線を向上線(吉)横線を障害線(凶)とみます。では皆さん、生命線をご覧ください。生命線は人差し指下から手首に向かって下りる弓状の線です。その上に交差している線がストレス線です。
上の写真でいうと黄緑色の線です。

只今絶賛ストレス増産中!

生命線は真ん中をだいたい40才くらいとします。下に行くほど加齢しています。今の自分の年齢あたりを見て、ストレス線が入っていたなら、ストレスを感じてしんどい証拠です。
上の写真の方は結構広範囲にわたって出現しているので、ストレスを感じる期間が長いということです。しかも金星丘(親指下)から勢いよく出ているのでかなり強いストレスと言えそうです。

ストレス線はその行方もチェック

生命線を横切ったストレス線がグ~っと伸びて、頭脳線や感情線まで届くことがあります。まず頭脳線を切ったら、思考判断が鈍るくらいのストレス、感情線まで届いていたらメンタルにダメージを与えるくらいのストレスと考えてください。
勢いのよいストレス線が生命線、頭脳線、感情線の上を横切っている!ということになっていたら、少し長めの休養が必要かもしれません。

ストレス線は意識と行動の参考に

もし過去のパートにストレス線があったのなら、それは終わっているストレス。「ああ、あのころはしんどかったなあ。」履歴書のようなものです。
もしこれからのパートに出現していたならストレスの予兆なので、わざわざしんどい事を引き受けないとかリラックスに努めるなど先回りしてみてくださいね。

弊社は手相講座で「なりたい自分をイメージして描いてみてくださいね~!」とご案内していますが、このストレス線は間違っても描かないようにお願いします。

*株式会社エガオールでは「自分再発見!オンライン手相鑑定 *鑑定書付」をZoomで行っています。
詳細はこちらをご覧ください。

-手相
-, , , , , , , , ,