ウントキーネ  

大阪の株式会社エガオールがお届けする風水と運勢の活用術ブログです。個人、法人、事業、住居、オフィス、店舗など 毎日の安心・改善・発展にお役立てください。

金運風水

【金運を逃がさない風水】出費ばかりでお金が貯まらない間取りのチェック法と風水対策

2019/09/13

金運は一番関心の高い運気です。しかし一向に貯まらない。貯まらないどころか出費が加速して追いつかない。そんな場合はお金の気が出ていく間取りにお住まいなのかもしれません。まず間取りチェックをしてみましょう。

「ただいま」と言った時にベランダや庭が見えていませんか

玄関ドアを開けて家に入った時、外の風景が見える間取りではないですか?マンションに多い間取りです。これは「漏財宅」と言って、金運が玄関から真っ直ぐ出ていく間取りです。

漏財宅の場合はすぐに対策を

「じゃあ、引越します。」というわけにはいきません。まずやってほしい二つの対策があります。
・リビングのドアにのれんを掛ける
・ベランダ、バルコニーに続くサッシの前に葉の丸い観葉植物(ポトス、ウンベラータ、モンステラ、ウンベラータなど)を置く
高価な置物を使うわけではないので実践しやすい風水対策です。

まず環境を整えてプラスαの風水金運対策を

気の流れは目に見えないので効果がわかりにくいですが、この漏財宅対策だけでも解決に一歩近くなっています。風水は家全体の気をチェックしてそれぞれの対策を考えていくものです。

金運対策は念入りに

風水はその家ごとに金運がアップする方位、気をつけるべき方位があり、その対策があります。今回は間取りからの風水対策をご案内しましたが、その他の場所でできる金運風水もあります。
家全体で対策を考えたい場合は間取り図と住人の生年月日から鑑定ができる住居風水メール鑑定をご利用ください。
早めの対策は開運の速度を上げていきます。風水を使って環境から運気を改善していきませんか。

-金運風水
-, , , , , , , ,