ウントキーネ

大阪の株式会社エガオールが風水と運勢を活用した開運法をご案内しています HPは「エガオール」で検索を! 「住居風水メール鑑定」「運勢メール鑑定」もご好評いただいています!

引越し

【引越し風水】 エガオールさんとの出会いにより素敵な住まいに辿り着きました ~お客様のご感想紹介~

今回は引越し先の物件選択に弊社の風水鑑定をご利用してくださったお客様からいただいたご感想を紹介します。
転勤による引越しの際に風水を使って物件を選択したいというご依頼でした。

1 2017年2月上旬 HPから風水鑑定のお申込み 江坂事務所にて面談。ご希望、スケジュールについてヒアリング。風水鑑定で候補物件の優先順位決定。

2 2017年2月~3月 諸事情により物件の確保が困難な状況に。休日、引越し先(遠方)現地での見学後、メール、電話で候補物件の風水鑑定実施。

3 2017年3月 引越し物件決定

鑑定図

ご依頼くださったY様は健康運を一番にお考えでした。この時期は企業の転勤シーズンで物件自体の数が少なく、利便性や周辺環境、物件の構造等の条件があると検討できる物件自体、限られてきます。Y様がご希望のエリアは特に厳しくご本人も途方に暮れていらっしゃいました。

風水で考える健康運はトイレ、キッチン、浴室等水場の配置、寝室の方位がお住まいになる方の気を下げないかどうかがポイントですが、100%大吉の家はほとんどありません。どれだけ改善策がとれるかを見ていきます。

ご夫婦で根気よく探され、3月中旬に風水も良く、ご希望にも叶う物件に決定されました。

Y様からいただいたご感想をご紹介します。

『エガオールさんとの出会いにより熱心な不動産の方々、そして愛猫と暮らせるようご配慮くださいました大家さんと数多くの方々のご協力もいただきとてもステキな住まいにとたどり着きました。

『朝の目覚めは小鳥のさえずりと東の玄関窓からお気に入りのサンキャッチャーが朝日を部屋の奥まで照らしてくれます!南方位リビングの二つの出窓も明るく季節感も感じられまた猫の癒しの居場所となり、和室出窓でのお昼寝がお気に入りのようです。元気に馳け廻る猫と、くつろげる時間がかけがえのない大切なひとときです。』

中嶋様山の絵
玄関正面の壁に山の絵を
中嶋様リビング
ご夫婦の吉方位にあるリビング ソファやその他の家具の配置も風水で。気が活性化しています。
中嶋様サンキャッチャー1
弊社の「オリジナル五行サンキャッチャー」 吉意をギュッと集めています。

*風水を取り入れた引越しを多くの困難にも関わらず何度も聴いてくださったY様の熱心さがあったこそ、理想の住まいを手に入れられたのだと思っています。
大切な人生の節目に弊社を選んでくださったことに感謝しています。Y様どうもありがとうございました。

株式会社エガオールでは引越し、新築、リフォームの風水アドバイスを承っています。お家の転機は風水を使って運気を改善できるチャンスです。お気軽にご相談ください。

-引越し
-, , , , , , , , , ,