ウントキーネ

大阪の株式会社エガオールが風水と運勢を活用した開運法をご案内しています HPは「エガオール」で検索を! 【お知らせ】カレンダーから鑑定予約できるようになりました バナーからどうぞ「住居風水メール鑑定」「運勢メール鑑定」もご好評いただいています!

土地・環境風水 家風水 運勢鑑定 運気 運勢 食風水

生年月日と出生時間からわかる自分の運気にプラスする風水で開運へ

風水や運勢鑑定で使う「東洋易」は日本と同じように四季のある中国で生まれたものです。運気には自分が持つ季節の気が大いに関係します。今回はこの「気」にスポットを当てて開運に繋げる方法をお伝えします。

自分で決められない誕生日には意味がある

名前は変えられても誕生日は何があっても変えられません。これだけは人間の力では決められないものですね。
人も自然の一部と考えるのは東洋易の大きな特徴です。桜が春に咲くように、雪が冬に降るように、人の中にも自然から授かった気が流れていて、そのプラスマイナスが人生に反映されています。生まれた時点で受け入れるべき「気」があります。

生年月日時の気のプラスマイナスを把握すると過ごし方の指針になる

「持って生まれたものは変わらないから仕方ない。」と投げやりになるのはもったいないです。確かに誕生日は変えられません。しかし、時間の流れにも気のプラスマイナスがあることです。自分に足りない気は時間が補ってくれます。反対に自分の中で消化不良となっている気は時間が取り去ってくれます。
四柱推命や九星気学でこのタイミングを把握すると例えば転職や結婚や引越し、独立起業やオフィスの移転、マイホームの購入などに反映できます。

風水を使って環境の気から人生のプラスマイナスを補う

運気のプラスマイナスは環境の気、風水を使っても改善できます。運気を見て大切な節目に「あの気がもう少し強ければ・・」ということがわかれば、風水でそこを強化すればいいのです。
今の運気にもし「土の気」が足りなければ、家の吉方位に黄色や茶色、また陶器の物を置いたり、食風水の考え方でいうと土行は根菜なので、食べる回数を増やすことも対策になります。(気の性質は五行に分けて考えます。)

運を嘆く前に「できることがある」

運勢鑑定も風水も使う目的は幸せに過ごすことです。運気のアップダウンは誰にでもあります。鑑定で運気傾向を把握して先回りをして対策や動き方を考えることができれば、未来が変わる可能性は高いと弊社は考えています。

*自分の運勢を知りたい方は運勢チェック&対策メール鑑定をぜひご活用ください。四柱推命、九星気学、数秘術、手相、タロットカードから、悩みや選択のアドバイスを行っております。

*環境の気をチェックしたい場合は住居風水メール鑑定をご利用ください。

*大阪の江坂オフィスで面談も行っています。ご予約はこちらからどうぞ。

-土地・環境風水, 家風水, 運勢鑑定, 運気 運勢, 食風水
-, , , , , , , , , ,