ウントキーネ

開運する風水術と運勢活用法を大阪の株式会社エガオールがお伝えします。 HPは「エガオール」で検索を! 

土地・環境風水 家風水 運気 運勢

今、悩んでいる問題から解決策を選ぶ3つの風水活用術

2017/09/22

風水が気になる時はどんな時でしょうか。
恐らく幸せいっぱいの時は風水なんて考えも及ばないでしょう。多くは何かに悩んでいたり不安だったり。順調だけどもっと発展したいなど現状に満足しない時、何かをして状況を改善したい欲求が生まれ、その一つの対策として風水が選ばれるのだろうと考えています。

1 何を叶えたいですか?

風水に限ったことではなく「目標」をまず見据えることが効果への近道です。
例えば「出費を抑えたい」場合は、金運の風水です。「詰まり」と「ぬめり」に注目する金運改善風水策でご案内しているようように水のきれいな流れを作ることに注力します。西に黄色の置物ではありません。このように対策を絞りましょう。あれやこれやする必要はありません。

2 いつまでに叶えたいですか?すぐに実践できますか?

良い事はすぐにでも実現してほしいですが、いつまでに問題解決をしてスッキリしたいかをゴールを決めてみましょう。大事なのは今すぐにでも対策の風水を始めることです。迅速なスタートは開運の速度を上げていきます。

3 悩みから解放された光景をイメージできますか?

なりたい姿があるから、それを実現させるために風水を実践します。風水は願いを叶える手段です。有効に使うにはイメージの力を借りましょう。モチベーションが上がると楽しく積極的に風水を実践できます。
上記の「出費を抑える」目標なら、手元に残ったお金で家のリフォームをしている、または家族旅行に行っているなど、できるだけ具体的なイメージを持ってみてください。

風水実践については下記の記事でもご案内しています。
今すぐ実践 運気アップの風水即効策 
禁止の風水 許容の風水 

*株式会社エガオールでは風水を活用した運気改善についてご相談を面談メール鑑定で承っております。お気軽にご連絡ください。

-土地・環境風水, 家風水, 運気 運勢
-, , , , , , , , , ,