ウントキーネ  

大阪の株式会社エガオールがお届けする風水と運勢の活用術ブログです。個人、法人、事業、住居、オフィス、店舗など 毎日の安心・改善・発展にお役立てください。

運勢 50代からの開運術

【50代女性の悩み】「私の人生はこのままなんだろうか」焦燥感を持った時の運勢鑑定活用術

2023/04/18

50代になって人生のカウントダウンを意識し始める方は多いようです。

体調の変化や親の介護の心配、仕事への意欲減退など、40代にはそれほど気にしなかったことが起こりだすのも50代ならではです。

先が見えない焦りや失望を抱える方が多い

人生の折り返し地点を過ぎ、この先の変化を思った時に喜ばしいことよりも気持ちが重たくなることが浮かんできませんか。
そしてその状態がずっと続くような感覚になりませんか。

現状への不安から悲観的に物事を捉えてしまい、楽しくない、面白くない、そしてその循環の中でぐるぐると回ってしまうことになってしまう場合も。

そうなった時、皆さんはどうやって今を越えていこうと思われますか。

誰にでもある運気傾向 今の悩みはいつ、どうやって解決していくか、またその対策が総合的な鑑定でわかる

運勢を鑑定するには様々な方法があります。

各占術で結果が違う場合があります。どれが正しくてどれが間違いといったものではなく、どのように受け止めるかではないかと思います。

占う人と占われる人との相性があると感じることもあります。

弊社は運勢鑑定では四柱推命、手相、タロット、九星気学を使って様々な角度から運勢を分析しています。

例えば潜在的な特性や運気の流れは四柱推命で。現在の心身コンディションと今後の可能性は手相で。具体的な対策はタロットで。吉方や吉時期は九星気学で。
このように総合的に、客観的に見ていくと、現在の課題や今後の流れ、また希望を叶えるための対策がわかってきます。

運勢鑑定を50代以降の人生計画に使うメリット

「持って生まれたものは変わらないし、運勢が決まっているなら自分の力ではどうしようもないんじゃない」そう思うのも当然です。

しかし、運勢の傾向がわかるからこそ動き方を考えることができます。そして鑑定結果はその都度の対策を考える際のひとつの選択肢となります。

自分ひとりで思い悩んで悲観的な時間を過ごすことは何の打開策にもなりません。

この先「こんな未来ならうれしい」 という状況とご自身が笑顔で過ごしている姿をイメージしておくことも大切です。

運勢傾向を知ることが早ければ早いほど時間を有効活用できる

運勢鑑定は自分自身が「知ろう」と思った時点でご活用いただくのが一番良いタイミングです。抵抗感がある場合はおすすめしません。
早めに知っておくとできることの取捨選択ができるので、また次の作戦も立てやすくなります。

50代の次は60代、そしてその先もあります。同じ時間ならどう過ごしていきたいですか。

*弊社では50代からのセカンドステージを自分らしく生きるための運勢鑑定を行っています。
四柱推命、手相、タロット、九星気学、数秘術を使ってあらゆる側面から運勢、特性、未来の可能性等を見ていきます。平日、夜限定のお得な鑑定プランもございます。
まずはお問合せください。

ご質問やご要望は下記からどうぞ。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    お問い合わせ内容

    メッセージの内容に誤りがなければチェックをいれてください

    -運勢, 50代からの開運術
    -, , , , , , , , , ,