ウントキーネ

開運する風水術と運勢活用法を大阪の株式会社エガオールがお伝えします。 HPは「エガオール」で検索を! 

50代からの開運リメイクライフ 運勢鑑定 運気 運勢

【50代からの開運リメイクライフ】「私の人生はこのままなんだろうか」焦燥感を持った時の運勢活用術

50代になって人生のカウントダウンを意識し始める方は多いようです。
体調の変化や親の介護の心配、仕事への意欲減退など、40代にはそれほど気にしなかったことが起こりだすのも50代ならではです。

先が見えない不安が増大しがち

人生の折り返し地点を過ぎ、この先の変化を思った時に喜ばしいことよりも気持ちが重たくなることが浮かんできませんか。そしてその状態がずっと続くような感覚になりませんか。

誰にでもある運気傾向 現状はいつ変化するかを統計学で推測できる

弊社が運勢鑑定で使っている四柱推命は透派という流派で生年月日に加えて出生時間と出生地がわかればかなり詳しい運気傾向がわかります。
複雑な分析が必要ですが持って生まれた傾向と時間の流れのバランスから考えて
・いつどのようなことが起こりやすいか
・それはいつまで続くのか
・この先の運気転換期ではどのような変化があるか などが把握できます。

運勢鑑定を50代以降の人生計画に使うメリット

「持って生まれたものは変わらないし、人生傾向が決まっているなら自分の力ではどうしようもないんじゃない」そう思うのも当然です。
しかし、傾向がわかるからこそ動き方を考えることができます。例えば財星が弱まるならその時の大きな買い物は避ける、また自己の星(比劫)が弱まるなら、次の準備の時間と捉え情報収集する。
仕事の星(官星)が吉なら、事業を興すことも視野に含める、対人や人気に関する星(食傷)が良いなら人脈を広げる為に行動する。これは対策の一例です。人によって吉凶のバランスは違うので鑑定ではもっと細かい項目に分かれた対策が出てきます。
心配や不安は解決策にはなりません。現実的にこれからを作る手段として運勢鑑定を使うと、具体的な行動計画が可能です。

運勢傾向を知ることが早ければ早いほど時間を有効活用できる

運勢鑑定は自分自身が「知ろう」と思った時点でご活用いただくのが一番良いタイミングです。抵抗感がある場合はおすすめしません。
早めに知っておくとできることの取捨選択ができるので、また次の作戦も立てやすくなります。

先人の知恵の結集「運勢鑑定」 弊社では面談とメール鑑定で承っています。50代からの時間、まだまだご自身の可能性はたくさんありますので、運勢鑑定で把握してみませんか。

-50代からの開運リメイクライフ, 運勢鑑定, 運気 運勢
-, , , , , , , , , ,