ウントキーネ  

大阪の株式会社エガオール公式ブログ 風水・運勢を使って皆さまの笑顔あふれる時間をつくることが弊社の願いです。

オンライン風水出張鑑定

スマートフォン、タブレットひとつでOK! オンラインで住居やオフィスの風水チェックを

風水鑑定では「気の流れ」を重視します。

図面だけでも鑑定は可能ですが、現地で立体的に空間を見て気の出入り口がどこになるのか、障害物はないか等を確認することは重要です。

しかし遠方であったり、すぐに対策が知りたい時は出張鑑定の対応が難しくなります。

そこでこの度「オンライン風水出張鑑定」を導入いたしました。

この鑑定は、スマートフォンやタブレットで住居やオフィスの空間を映していただきチェックしながら対策をお伝えするものです。

鑑定の流れ

まず専用予約フォームからお申し込みを。(鑑定料金はクレジットカードでの前払いか現金振込を選択いただけます。)

オンライン鑑定の前に間取り図データなどをお送りいただきますが詳細についてはお申し込み時にご案内します。

このような流れで「オンライン風水出張鑑定」が進みます。

鑑定の流れのイメージです。

鑑定は事前にお送りいただいた間取りを見ながら、オンラインで映す場所をお伝えしますので、その場所を動画で映してください。
以下のイメージ図をご参照ください。

鑑定後には「風水鑑定チェックシート」を送付します

オンラインで繋ぐ時間は60分、90分、120分をお選びいただきます。
オンライン鑑定前の図面での風水鑑定、またオンライン鑑定後に図面にお伝えした改善策を書き込んんだ「風水鑑定チェックシート」をお渡しします。

鑑定料は上記をすべて含んだ金額です。

早めの風水改善で心地よく過ごせる時間の確保を

「気になるけど鑑定を受けるまでは・・」「そのうちでいいや」
風水鑑定はハードルが高いように思う方もいらっしゃいます。
しかし、弊社の鑑定を受けてくださった方で「もっと早くお願いすればよかった」とおっしゃる方が多いのです。

気の流れの滞りは放置していればいいものではなく、どんどん邪気が拡散する原因となるので、少しでも早めに対策を講じておかれた方が健康運はじめ金運、対人運、仕事運などすべての運気の下降を防げます。

このオンライン風水出張鑑で大切な今と未来を笑顔多い明るい時間としてください。

株式会社エガオールHPからもご案内しています。