ウントキーネ  

「2022年の開運を準備する風水セミナー(オンライン)」参加者募集中!【日程 11/27 12/1  12/4  12/20から選択】詳細はメニューの「2022年開運風水セミナー」をご覧ください。

九星気学 日取り・方位 セミナー イベント ライブのご案内

【お知らせ】知っていると人生がお得に!!「暦を使いこなし365日を幸せに過ごすセミナー 個別オンライン」申し込み受付中!

2021/11/01

書店で見かけた方も多いのではないでしょうか。

地味な表紙で漢字だらけ。ちょっと手に取ることがあったとしてもページをめくるとチンプンカンプン

しかし、この「暦」には開運情報がたっぷり仕込まれているのです。

「え、どこに?」「どう読めばいいの?」

大丈夫です。暦はちょっとしたポイントを押さえればスイスイと使えるようになります。

オンラインで75分 この時間が人生を変えると言っても過言ではありません

皆さまは朝、目覚めて何を思いますか?
嫌なこと、気持ちが沈むこと、辛いことなど、、そんなスタートであってほしくないですよね。

暦が一冊あれば、二度と来ない今日一日を楽しみに、そして有意義に過ごせます。

その理由は、自分の運の流れ、起こる出来事への対処法、開運行動などがわかるからです。

運や気は見えないものですが、暦があればそれらの動きが掴め、対策も導けます。

暦は先人が長年にわたり使ってきたものです。膨大なデータのもとに作られています。

このセミナーでは暦に記載されている内容で「これさえわかれば大丈夫」という箇所をピックアップして解説します。

また、ご自身の本命星から年、月の運気を把握、吉を伸ばすための対策をお伝えします。

お申し込みは専用フォームからどうぞ

本セミナーではZoomを使います。(Skype、LINEビデオ通話もご希望であれば対応可能です。)
・所要時間 75分
・受講料 5,500円(税 資料代込) クレジット決済か銀行振り込みをご選択ください。
・準備 令和4年神宮館運勢暦(1,210円)

お申し込みからセミナー受講までの詳細とお申し込みはこちらの予約フォームからどうぞ。

2022年は来年2月4日スタートです。

今から開運準備を行い新しい年を笑顔で迎えましょう!

-九星気学, 日取り・方位, セミナー イベント ライブのご案内,
-, , , , ,