ウントキーネ  

『風水を使った運気アップ術やお困りごとの解決法』紹介サイトです。風水・運勢活用プランニングの株式会社エガオールがご案内しています。

仕事運風水 対人運風水

【2022年】転職したい!と思ったら仕事運アップの気を招く風水を実践しよう

転職を考える瞬間ってありますか。
2019年実施の総務庁調査によると8人にひとりが転職を希望しているそうです。

転職の理由は多岐に渡ります。職場の対人関係、自分のキャリアアップ、給料の問題など・・

希望を叶えるにはまず、良い転職先と巡り合えて採用が決まらなければなりません。

仕事運を呼び込む環境づくりを

風水は環境学です。良い気の流れる環境に人が入ると人の気も上がります。
ですから、現在の状況を改善したいという場合は今、使っているご自宅の環境をチェックしてみましょう。

1 仕事で使う机に「ほこり」は溜まっていませんか
テレワーク等、自宅で仕事をしたり、仕事に関することを考えたりする時に使っている机やテーブルはきれいでしょうか。一日一度は拭いてほこりや汚れがそのままにならないようにしておきましょう。
風水では邪気と呼ばれる気が運を低下させると考えます。
この邪気は汚れや湿気が大好き。仕事に関連するものに邪気が集まっては仕事運の低下を招きます。

2 仕事で使う部屋のドアを開けた正面に鏡はありませんか
良い転職先に辿り着くには情報が必要です。ネットを使って探すこともあるし人からの紹介もあります。
繋がりを作るためには対人運の気も意識しておきたいです。
チェックするのは「鏡」です。鏡は置き場所を間違うと人の気を跳ね返してしまい対人運を下げてしまいます。

ドア正面は最も避けたい位置です。繋がりたい人との縁もこれから頑張りたい自分自身の気も下がっていくのでもしこの位置なら外した方がいいでしょう。

3 家全体の気は循環していますか
1、2は自分に近いところのチェックでしたが、これらが改善できても家全体の気が淀んでいては効果が落ちてしまいます。

家の気を循環させるには「換気」です。できれば朝一番に家の窓のいくつかを開けて新鮮な気を取り込みましょう。

この時、各部屋のドアも開けておいてください。家中の空気を交換するイメージです。

窓を開けられない場合は空気清浄機や換気扇を使ってください。

・家にある植物がすぐに枯れる。
・体調が悪い状態が長引く。
・家に帰ると気持ちが落ち込む。
・家族の喧嘩が絶えない。

このような状態が続くときは、家中の窓、ドア、扉を開け換気の時間を長くして、家の気を大きく入れ替えてみてください。

やることはやったので自信を持って転職に臨もう

上記の実践で希望する転職への環境づくりは大きく前進です。

転職活動にふさわしい気を追い風に、転職後、笑顔のご自身をイメージしてお進みください。

*風水は家の建築年、向き、住人の生年月日からの鑑定でさらにできる対策が増えてきます。
株式会社エガオールでは個別鑑定でよりきめ細やかな提案を行っております。
出張、面談、オンラインメールで風水鑑定を受けていただけます。
ご要望やご質問もお気軽にどうぞ。

-仕事運風水, 対人運風水
-, , , , , , , , ,