ウントキーネ

開運する風水術と運勢活用法を大阪の株式会社エガオールがお伝えします。 HPは「エガオール」で検索を! 

事業風水 経営者 個人事業主 起業家の風水

【起業準備の風水1】事業のスタートに向けて不安を軽減させる運と気の使い方 ~迷った時の手段として~

2017/10/01

起業や独立の際、法人登記や事業の開業届けを出すまでに選ぶことや決めることがたくさんあります。
ひとつひとつに時間をかけていては計画通りに進まなくなります。今回は起業準備に使う風水についてご案内します。

風水に依存してはダメ

風水はおまじないではありません。実践すれば100パーセント願いが叶うものではないので、困った時にすべてを風水で決めてしまおうと思うのは間違いです。
起業は事業を興すことが目的です。まず自分自身の強い意志、想いがあるはず。風水は目的に辿り着く手段のひとつです。

選択や決定を迷った時の風水

オフィスや店舗を使う事業なら物件探しをしなければなりません。候補エリアや賃料の予算はほぼ決まっていると思います。条件にぴったりで迷う余地がない場合はそのまま決定された方が物事はスムーズに運びます。
しかし、いくつか候補があって迷ってしまう時、風水という選択肢があります。

風水結果は必ずしも実践しなくていい

風水は方位、場所、人の気を分析して、希望する状況に近づける環境学、運勢学です。ひとりひとりの結果は当然違います。鑑定結果は実践しにくい場合も考えられます。
そんな時は無理をしないのが鉄則です。目的は事業がスムーズにスタートまで到達すること。その為の風水です。

円滑な決定と不安感を和らげる風水導入

風水効果を数値で測ることは難しいのですが、風水を使うと決定までの時間を短縮できることと、設立、開業後の安心感が持てることがメリットとお客様からは感想をいただいています。
起業は人生の大イベントです。起業前の準備は大変ですが丁寧に、しかし迅速に行いたいですね。追い風作りに風水をご活用ください。

株式会社エガオールでは事業風水のご提案を行っております。
開業や移転に伴う時期や方位の鑑定も併せてご案内しています。ご依頼、ご質問はこちらからどうぞ。

*弊社の運勢鑑定は的中率の高い四柱推命(透派)を使っています。潜在的な気質、特性と今後の運の流れがわかるので、多くの経営者の方にご活用いただいています。
HPでは面談のみご案内していますが、ご希望の場合はメール鑑定、また出張鑑定も承ります。お気軽にお問い合わせください。
*事業風水の事例はこちらで紹介しています。どうぞご覧ください。

-事業風水, 経営者 個人事業主 起業家の風水
-, , , , , , , , , , ,