ウントキーネ  

叶えたい、解決したい、決定したい時は 「運」と「気」の視点からできることがあります。 株式会社エガオールは風水と運勢を活用した対策を提案し お客様の幸せと発展を支えていきます。

運勢 50代からの開運術

【50代女性の運勢相談】10年後が不安です。打ち込めるものが欲しいけれどそれが何かわかりません。

2021/12/20

弊社の運勢鑑定にお申し込みくださるお客様で一番多いのが50代女性です。自営、正社員、パート、専業主婦、様々な背景をお持ちで、皆さまが今とこれからを真剣に考えていらっしゃいます。

更年期の症状が酷くなる、親の介護に向かい合わなければいけない、老後を現実として受け入れざるを得ないなど、自分ではコントロールしにくいことが増えてくるのも50代の特徴です。

自分は自分でありたい でも何ができる?

次から次へとやってくる不安 限られた時間の中でできることはないか。

「今が何かをするラストチャンスのような気がするんです」と言われる方はとても多いです。焦りが伝わってきます。

年齢的なこと、環境的なこと、まだ自力で取り組めるという独自の線引きが50代のようです。

何かをやってないと不安。だけど何をすればいいか。どんどん迷路に入ってゆく感覚を味わっている方も多いのではないでしょうか。

何のために?

肝心なのは、焦りが出た時に突き進まないことと思います。進んで気づくこともあって軌道修正は可能ですが、その回数はどんどん増えていきいつの間にか気持ちが疲弊してしまいます。

焦りが出た時に一旦、クールダウンして「どうしてそうしたいのか」と自分に聞いてみてください。自分自身の時間を有意義に使いたい、幸せを感じたい・・など自分の喜びに繋がる答えが出てきませんか。

誰のために?

では次に「それは自分以外の誰の時間を有意義にするのか」「誰を幸せにするのか」をまた自分に問うてみてください。
ここまで具体的な答えがあるなら、それは自分の貴重な時間をかけるだけの価値があると思います。

運勢鑑定は可能性を知り希望の実現を加速させる一つの手段

多くのご相談を受けてきて確証しているのは誰かに必要とされ感謝されたいと切望されているということです。
やってもらって当たり前を提供する存在から脱皮して、自分だからこそできることで喜んでほしい。それが何かという模索です。

人は自分の存在価値を他との関わりで確認しています。ここが実感できれば自信を持って進めるでしょう。やりがいもあるでしょう。

他と関わらず幸せなら現状維持でいいですが、時間の内容と質を変えたいと思っているなら「何を誰のためにすれば自分は幸せなのか」をじっくり考えてみてはいかがでしょうか。

人はそれぞれが潜在的な特性を持っています。これはその人だけの可能性です。
また、運の後押しがある時、下降している時を統計学的な視点でみることができるのが「運勢鑑定」です。

未来は自分で創るものだから何を選ぶか決めるのは自分です。運勢鑑定は未来を選ぶためのひとつの選択肢となります。

過去は財産 未来は希望に溢れています。進みましょう。

*弊社では50代からのセカンドステージを自分らしく生きるための運勢鑑定を行っています。
四柱推命、手相、タロット、九星気学、数秘術を使ってあらゆる側面から運勢、特性、未来の可能性等を見ていきます。
鑑定はオンラインで承っております。
弊社スペースでの面談も実施しています。)
まずはお問合せください。

*50代の運勢鑑定については【50代女性の悩み】「私の人生はこのままなんだろうか」焦燥感を持った時の運勢鑑定活用術からもご案内しています。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容

メッセージの内容に誤りがなければチェックをいれてください

-運勢, 50代からの開運術
-, , , , , , , , , ,