ウントキーネ  

大阪の株式会社エガオールがお届けする風水と運勢の活用術ブログです。個人、法人、事業、住居、オフィス、店舗など 毎日の安心・改善・発展にお役立てください。

未分類

水のある場所へ凶を流しに行く移動風水 ~開運のためのお出かけ方法~

2017/10/27

風水で住まいを鑑定する時に、キッチンやトイレや浴室、洗面所は住人の「凶方」に配置されていると、凶意や災いを水が流してくれるとみます。
もしその人の最大吉方位に水場があると吉を流すことになるので改善策を考えたり、他の場所ででできることを強化していったりします。

水は流してくれるもの。自然の中で水を湛えている海や川は、自分自身が抱えている要らないものを清めてくれる場所です。

ふと「海に行きたい。」「川に行きたい。」と思った時は心が飽和状態になっている時かもしれませんね。

海は波があります。川は渓谷や滝のように動きのある水があれば勢いよくリフレッシュされていきます。
高千穂

方位の力をプラスアルファするなら、遠いところの「水」がおすすめです。現在お住まいの場所から700キロ以上の場所だと効果があると言われています。
しかし、そんなに遠出ができない方は近場でも構いません。
パワーアップのための移動風水はこちらでご案内しています。
どうぞご覧ください。

-未分類
-, , , , , ,