ウントキーネ  

大阪の株式会社エガオール公式ブログ 風水・運勢を使って皆さまの笑顔あふれる時間をつくることが弊社の願いです。

50代からの開運術

【50代からの開運風水 】人生60%地点通過中 50代の皆さん、来年はどんな空間にいるでしょうか?

2021/02/10

日本人の平均寿命は平成27年の調査では、男性が80.79歳、女性が87.05歳で過去最高となりました。

昔は50歳過ぎたらもう高齢のイメージが強かったように思いますが、50代は人生の60~70%が終わったあたりですね。

実は私自身も今50代を突っ走っており、30代、40代とは明らかに違う様々な変化に向かいあっています。同年代の女性、男性からも心身、環境の変化を実感する声を多く聴いています。

50代、微妙なお年頃ですね。しかし、まだ人生40%も残っています。50代は今までの時間を財産としてこれからの人生を再構築する貴重な年代ではないでしょうか。

住まい、暮らしを見直す意欲が高まる50代

弊社の風水鑑定、風水リフォーム、新築、引越しの各プランへのご相談は50代の方が約5~6割を占めています。

子どもの独立、親との同居などに応じたリフォームや、退職後に向けて夫婦時間を確保できる部屋作り、また、シングルの方からはランクアップの引越しやマンション住み替えの物件選びについてなど様々ですが、どのご相談も「自分」を軸に過ごしやすい空間を作ることが着地点です。

早く動くと人生の特典を実感できる 風水で追い風作りを

まだまだ時間があると言っても50代。体力が落ちないうちにと考えるよりは、早めに動いてより心地良い時間を長く受け取ると考えたいですね。

住まい方、暮らし方を見つめ、ここからの人生をリメイクしていく方法は多くあると思いますが、このタイミングで使う風水はワンランクアップの時間をもたらします。

心地良い空間の実現を近くするため風水チェックを

50代は様々な変化が起こりやすく、これから先の人生を考える機会が増える年代です。

皆さまはどのようなこれからを思い描いていらっしゃいますか。

弊社が考える開運とは、まず自分のありたい姿をイメージして自分と相性の良い気が流れる空間を作ることからと考えています。

風水は人と空間の気のバランスを整える住環境学。人の気が上がれば空間の気が比例して上がります。

弊社の運勢鑑定は50代の方が一番多く受けられています。お話をじっくりとお聞きすることから鑑定を始めます。
どうぞお気軽にご活用ください。

ご質問やご要望は下記からどうぞ。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容

メッセージの内容に誤りがなければチェックをいれてください

-50代からの開運術
-, , , , , , , , , , , , ,