ウントキーネ  

「2022年の開運を準備する風水セミナー(オンライン)」参加者募集中!【日程 11/27 12/1  12/4  12/20から選択】詳細はメニューの「2022年開運風水セミナー」をご覧ください。

リフォーム・リノベーション風水 新築風水

【残念メイクになる洗面台】対人運が落ちる「暗い 寒い 散らかる」の対策は?~「失敗した!」と言わない新築・リフォーム風水プランNo16~

2020/07/12

水廻りのリフォームは健康運と金運の改善に繋がります。
今回ご紹介する洗面所は顔を洗い、歯磨きして、そして髪型を整えたりメイクしたりと身支度をする場所です。人と会う時間のスタート地点でもあるので、対人運にも繋がってくる大切な場所です。

洗面台のリフォームで後回しになりがちなシミュレーション

同じ水廻りリフォームでも使用頻度の高さからキッチンやトイレは、まず重点を置いて検討しますが、洗面台選びは最後に予算調整の為、当初のランクを落としたり、欲しかった機能を取って妥協したりされる方が多いようです。
それぞれの希望の優先度は違いますが、後になって「ああ、もうちょっと考えたらよかった」と思われることが多いのが洗面台です。
暗さ、寒さ、収納スペースの問題は大丈夫でしょうか。リフォーム後、洗面台を使っている様子を想像してみてください。

メイクにストレスを感じることは対人運を下げる

メイクがスムーズに、そしてきれいにできていると仕事でもプライベートでも人に会う時にがっかりしなくていいものです。相手にも気は伝わるので対人運が下がらなくてすみます。
しかし、メイク時に鏡が暗い、足元が冷える、洗面台が散らかっていて使いたいリップが見つからない、こんなイライラは一日の始まりの気を下げてしまいます。

明るい照明、足元暖房、二重サッシ、収納のしやすさを検討してほしい

暗い、寒い、要らないもので必要なスペースが確保できない、、このような状態は家の気の流れも悪くしてしまいます。リフォーム、新築の時だからこそ設備を選択できるので、貴重なタイミングを活かしていただきたいと願っています。
「ああ、やっぱりよかった」と思える施工となりますように、風水からの視点もご活用ください。

弊社ではお客様のご要望に応じて風水施工、風水選択、風水改善策のご提案を行っております。
申込み方法、提案料金のお見積りなどはお気軽にお問合せください。(お問合せだけでも結構です。お問合せ後、こちらから営業はいたしませんのでご安心ください。)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容

メッセージの内容に誤りがなければチェックをいれてください

-リフォーム・リノベーション風水, 新築風水
-, , , , , , , , , ,