運勢 金運風水 仕事運風水 対人運風水 健康運風水

【開運対策】風水+運勢の視点で立体的に運を開くススメ ~運を伸ばすため環境の「気」を整備しよう~

皆さんは「開運」と聞いて何を連想されますか。

「開運」で検索するとなんと6500万件の記事が登場します。それだけ関心の高いことであるし、解釈の幅がある言葉だとわかります。

目に見えない運はどうやって開く?

開運は字の通り「運を開くこと」です。

誰もが持っている運 その内容や効果は人によって違います。これは生まれた年月日、時間、出生地、また生まれてからの環境の違いから起こります。

しかし、誰でも「時間」の中で生きていきます。元から持っている運はこの時間によって出方が人それぞれになります。

時間の吉を活かそうとするなら、あらかじめ自分の運の傾向を掴んでおくことが有効的です。

例えば、潜在的な運勢で強いものがあっても、時間の流れが後押しをしない時期があります。反対もあります。

良い時間が来ている時もそうでない時も、人は先へ進まないといけません。

吉はさらに伸ばし、凶はできるだけ抑える、この対策を弊社は様々な角度から考えます。

運の対策で外せないのは「環境」を整えることです。

いくら運が強くても過ごす場に邪気が溢れていたら、運をうまく伸ばすことはできません。
いくら運が弱くても過ごす場の気が循環していれば、運の下降は食い止めることができます。

人は自然の一部 今の運と気は自然のリズムに乗っているか

開運と聞くとついつい欲が出そうになりませんか。金運を何が何でも上げたい!ほかの運はいいから異性運を上げたい!

一生懸命になるのは悪いことではないのですが、運はバランスが肝心です。

自然は黙っていても四季が流れ、月は満ち欠けし、作物は応じた季節で収穫ができます。

内在している運は取り巻く気を把握して、うまく乗せることで「開運」となります。

欲張らず、しかし恩恵を最大限に受け取れるように「風水学」や「運勢学」があります。

一度の人生です。与えられた運や気は知って使って伸ばすもの。幸せを感じられる時間を創っていきませんか。

株式会社エガオールは運と気を活用して充実した一日一日を築く「開運対策」をご提案します。
お問合せやご質問はこちらのフォームからお気軽にどうぞ。しつこい営業はしませんのでご安心ください。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容

メッセージの内容に誤りがなければチェックをいれてください

-運勢, 金運風水, 仕事運風水, 対人運風水, 健康運風水
-, , , , , , , , ,