ウントキーネ  

大阪の株式会社エガオールがお届けする風水と運勢の活用術ブログです。個人、法人、事業、住居、オフィス、店舗など 毎日の安心・改善・発展にお役立てください。

リフォーム・リノベーション風水 マンション風水 屋外風水 インテリア風水

【電子書籍2冊目出版】家も人も喜べる「リフォームに取り入れたい30の風水術」~リフォーム+風水で健やかに過ごせる家に~

2020年8月19日に電子書籍 家も人も喜べる「リフォームに取り入れたい30の風水術」を出版しました。

6月に出版した 住み心地をさらにアップさせる「新築に取り入れたい30の風水術」に続く2冊目です。

リフォームは水回りの設備交換から間取り変更を伴う大規模なものまでありますが、家の気が刷新するチャンスです。

風水の考え方をリフォームにプラスすることで、気の流れが整い住む人の心身の気が整ってきます。

新築では土地の気を含めた風水ですが、リフォームはすでにその場所に有る気を活性化することに注力します。

屋内編 屋外編 設備編 インテリア編に分けて30のQ&A方式で

家のリフォームは玄関、キッチン、トイレ、寝室など部屋だけでなく、外壁や屋根、庭なども入ります。
場所ごとのリフォームを実際にいただいたご相談をもとに書いています。
間取り図や方位に縛られない風水対策なので、すべての方に取り入れていただけます。

今すぐリフォームの予定がなくても

持ち家ならいつかはリフォームの時期がやってきます。
部屋の間取り変更はなくても、内装、外壁、屋根や設備は経年劣化します。

近々のリフォームをご検討の場合はもちろん、この先のリフォーム施工時の予備知識をしてご活用いただけるとうれしいです。

amazon kindleアンリミテッドで無料で読めます

前冊と同じくkindleアンリミテッド対象です。アンリミテッド会員の方は無料で。
会員でなくても250円でダウンロードできます。

この機会にぜひ!ご感想や質問などもいただけるとうれしいです。
下記フォームは「お問合せ内容」になっていますが、こちらにご記入ください。
追ってお返事いたします。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    お問い合わせ内容

    メッセージの内容に誤りがなければチェックをいれてください

    -リフォーム・リノベーション風水, マンション風水, 屋外風水, インテリア風水
    -, , , , , , , , , ,