ウントキーネ  

大阪の株式会社エガオール公式ブログ 風水・運勢を使って皆さまの笑顔あふれる時間をつくることが弊社の願いです。

運勢 開運について

開運する人としない人のたった2つの違いとは ~他力本願からの脱出を~

開運していますか?って聞かれたらどう答えますか。

いったい、開運って何でしょうか。

開運は文字通り「運を開く」こと。しかし何が開運で何が開運ではないのでしょうか。

それぞれの開運メーターがある

運は誰もが持っていますが形が見えないので重さや長さなど比較できるものではないです。
基準を決めることも難しいですよね。

例えば
Aさん「1万円の昇給は先日の開運祈願のおかげ」

Bさん「1万円しか昇給しなかった。せっかく開運祈願をしたのに」

このように同じ事実でも開運の捉え方は違います。

自分の開運レベルを具体的に考える

1「年末までに100万円を貯められる」

2「来年は結婚できる」

3「3年後にマイホームが完成している」

「これは頑張れば叶うことじゃないか」と思われるかもしれませんが「運」や「気」の力をプラスすることで実現に近づけられます。

開運するためにプラスすることは2つだけ

・神仏に手を合わせれば叶う
・開運グッズを買って置くだけでいい
・とにかく占い通りのラッキーカラーのものを身に付ければ大丈夫

「開運」という言葉は一攫千金、棚ボタ、他力本願・・どこかそのような響きがありますが、運は受け身ではいつまでたっても開きません。

弊社が鑑定してきた中で実感しているのは
・ご自身が「どうありたいか」を自分の言葉で言える、イメージできている
・風水や運勢鑑定を使って出てきた対策をすぐに実践する

現況を好転させられるのはこの2つということです。

開運へのステップを自ら踏もう

ご祈祷、開運グッズ、ラッキーカラーは開運へのひとつの手段です。これらに頼りっぱなしになるのではなく

上記の例で言えば

1 100万円貯まって笑顔で過ごしている姿をイメージする。そして対策として提案された「我が家独自の金運の気を取り込み循環させる風水対策」をすぐにやってみる。

2 ステキな相手が隣にいる風景をイメージする。そして吉方にある良縁成就の神社を参拝する。プラスして恋愛運の気を高める風水を実践する。

3 明るいリビングで家族団らんしている光景をイメージする。そして気の流れが良い家になる間取りを風水で考える。

このように動いていただきたいと思います。

見えない「運」や「気」は私たちが幸せな時間を送るためのもの。

その追い風は心象力(イメージの力)と実践
自分の未来は自分の手で変えていくことができます。

☆株式会社エガオールでは風水鑑定、運勢鑑定を使って家やオフィスの気を整え、運を伸ばす方法をご提案しています。

下記フォームからお気軽にお問合せください。
*info@ega-all.com からのメールが受信できるよう設定をお願いします。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容

メッセージの内容に誤りがなければチェックをいれてください

ヨット

-運勢, 開運について
-, , , , , , , , , ,