ウントキーネ  

大阪の株式会社エガオール公式ブログ 風水・運勢を使って皆さまの笑顔あふれる時間をつくることが弊社の願いです。

オフィス・事務所・店舗の風水

【事業風水】新事業の拠点づくりに風水で気の流れを味方につける ~おりーぶ庵株式会社様への風水提案~

おりーぶ庵株式会社様には2019年3月にオフィス新設の際に風水鑑定のご依頼をいただき、内装や什器の配置、社長の位置などをご提案させていただきました。
エガオールHP「お客様の声 事業風水」でご紹介しています)

その後おりーぶ庵様の事業はV字回復されて、なんと、新事業を展開されることに。そのタイミングで新社屋に移転される運びとなりました。

畠社長には「エガオールさんの風水があってこそ」とありがたいお言葉をいただき、弊社もご提案できたことを嬉しく思っています。
しかし、このご発展は弊社の風水提案をご信頼いただき即実践!された畠社長の行動力があってこそ。
風水は「そのうちやります」より「すぐ、やります」と言って実際に行動に移してくださったお客様が圧倒的に発展されています。

4階建て物件まるごとリフォームの風水提案を

現在のオフィスからの移転 今回は新たな会社も設立されてその拠点となる社屋です。

リフォーム前、現地を訪れて環境と物件の風水チェックを。
周辺環境からくる気の流れは万全でないので物件の風水はかなり頑張りたいところです。
風水は立地環境がまず基本 土地の気はとても大事です。

しかし環境は変えられません。変えられることに集中します。それが物件内の風水対策です。


1階です。天井の低さがあまり気にならない内装です。


2階 畠社長のデスク位置は風水でみて山星(判断力)の気が大いに入る場所を選びました。


3階です。新会社「おりーぶの空」代表取締役の岩久保社長の位置を再検討 いくら風水で気が良い方位でも動線が悪くなってはダメです。
これから立てるパーテーションを想定しながらの風水提案を。
岩久保社長のイメージ力も追い風となります。


最上階4階はOlive connecte株式会社さん(畠代表取締役)の階です。


玄関で畠社長(右)と岩久保さん(左)
お二人から風水への期待をひしひしと感じました。
それにしてもお二人の信頼関係は素晴らしい!

これからデスク、事務機器など什器の設置 風水はその都度調整が必要

新社屋の完成は8月 そしてここでの事業スタート

実際にこの場での事業がスタートして、スタッフさんが入られて気の流れは固まってきます。

風水はその都度の調整ができることも特徴です。

畠社長、岩久保社長、スタッフの皆さま、エガオールは事業風水で今後もおりーぶ庵様をサポートして参ります。

-オフィス・事務所・店舗の風水
-, , , , , ,