ウントキーネ  

『風水を使った運気アップ術やお困りごとの解決法』紹介サイトです。風水・運勢活用プランニングの株式会社エガオールがご案内しています。

オフィス・事務所・店舗の風水

商売繁盛のお役に立つ風水を!~LINE運営コンテンツ『おなじみ』の企画「集客効果を高める店舗づくりの風水」で弊社の風水提案が紹介されました~

「店舗の風水鑑定の取材をお願いしたいです」と東京の制作会社さんから連絡いただいたのは今年1月 あのLINEさんが運営するサイトで紹介したいとのこと。

おなじみというそのコンテンツは「お店」と「お客」の距離や関係性に注目し、両者のコミュニケーション、リピーターや常連の重要性について発信するメディアです。

多くの「風水を仕事とする事業者」から弊社を選んでくださったのでした。

4月26日に今回の記事『集客効果を高める店舗づくりを風水的にチェック!都内そば店の改善ポイント』がアップされました。

東京まで風水羅盤を持って出張取材に

1月にご依頼をいただき、その後 コロナの影響があり延期、そしてやっと4月1日に出張となりました。

事前に店舗の図面やその他、鑑定に必要なデータはいただきしっかり準備 しかし、現地に行ってみないと周辺環境や店内の雰囲気はわかりません。

取材中もお店を出たり入ったりしてチェックをしながらお伝えしていました。

借りている店舗なので、大規模な改善は難しい箇所もありました。なので、できることからストレスなく取り組んでいただくことが一番です。

約1時間ほどの取材

ライターさんがレコーダーでやり取りを録音して記事にしてくださいました。

目に見えない「気」を味方につけるという事業支援 多くの方に知っていただける機会になれば

事業発展には数字的な分析やブランディングなど、その方面のプロのアドバイスは欠かせません。
現実的な視点で課題を解決していく方法は多くの経営者、事業主、オーナーさんが取り入れていると思いますが、風水のように目に見えない「気」の視点からも事業発展を応援できます。

多くの方がご覧になるこのようなサイトで取り上げていただけることで、風水がひとつの課題解決ツールと知っていただければうれしい限りです。

その会社、お店で働く方々やお客様が幸せになれる事業となることに貢献できる株式会社エガオールで在りたいと願っています。

今回の取材をお声かけくださった制作会社さんに感謝、感謝です。

記事を見てのご感想や質問等がございましたらこちらにいただけると幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

-オフィス・事務所・店舗の風水
-, , , , , , , , , , , ,