ウントキーネ  

大阪の株式会社エガオールがお届けする風水と運勢の活用術ブログです。個人、法人、事業、住居、オフィス、店舗など 毎日の安心・改善・発展にお役立てください。

未分類

お盆休みに「ととのえ」てスッキリしませんか? ~「家の気・人の気ととのえオンライン風水セミナー」のご案内~

2022/07/28

「ととのいました!」
最近よく聞くフレーズです。これ、サウナに入って味わう感覚。
スカッと気持ちいい例えです。

「ととのえる」 実は「気」に関してもこの表現はピッタリなんです。

毎日の幸せの望むなら「ととえよう」

見えない「気」 私たちが過ごす場所、そして私たち自身にも「気」があります。
普段、なかなか意識することがありませんが、皆さんの場の気、人の気はどのような状態でしょうか。

いくら開運を願ってラッキーカラーの財布を買っても吉方にお参りに行ったとしても、一番肝心な普段過ごす「家」の気が乱れていては効果薄です。

まずは足元をチェック&改善 そして自分自身(人)の気も意識して五感を活性化することで日々の心地よさや充実感が異なってきます。

場と人の気をととのえる これはとても大切なことです。

「家の気と人の気をととえるセミナー」をオンラインで開催します。ぜひこの機会に「ととのえて」価値ある毎日を

人は意識するのとしないのとでは今、そして未来の充実感が異なります。
「なんとかしたい」「この不安を取り除きたい」「幸せな未来にしたい」と思っていても、さて、何からやればいいのか・・

そこで、エガオールでは8月に「家と人の気」を整えるセミナーを実施することにしました。

下記日程です

≪開催日時≫
① 8月13日(土) 10時~11時30分
② 8月13日(土) 13時~14時30分
③ 8月14日(日) 10時~11時30分
④ 8月17日(水) 20時~21時30分

≪料金≫
 5,500円(税・資料代・九星の精カード代込み)

*セミナーの中で「九星の精カード」を使います。料金にはカード代の3850円が含まれます。
(すでにカードを購入くださっている方は1650円でご参加いただけます)

セミナーは「STORES」のサイトからアイテム購入としてお申込みください。

サイトはこちらです
家の気・人の気ととのえセミナー(8月編)*九星の精カード付

家の気・人の気ととのえセミナー(8月編)*九星の精カードご購入者様向け

ぜひこの機会に「ととのえ」て不安を抑え元気で笑顔で過ごせる毎日を。

セミナーについてのご質問はお気軽にこちらからどうぞ。

ご参加をお待ちしています。

-未分類
-, , , , , , ,