ウントキーネ  

『風水を使った運気アップ術やお困りごとの解決法』紹介サイトです。風水・運勢活用プランニングの株式会社エガオールがご案内しています。

今月の運勢

2022年8月の運勢をどうぞ

万物を九つに分けて捉える九星術は、一白水星、二黒土星、三碧木星、四緑木星、五黄土星、六白金星、七赤金星、八白土星、九紫火星 の星で表されます。

各星の意味するものや事柄を精霊の姿で表現した「九星の精カード」は株式会社エガオールのオリジナルカードです。

それぞれの星は6つの精霊で描かれています。全54枚あります。

先月からはHPでご案内している「今月の運勢」をこのカードを使って占っています。

2022年8月の運勢は → HP掲載ページはこちら

今年の夏は長期的な猛暑の予報です。
一旦、少なくなったコロナの感染者はまだまだ増加傾向 夏休み、お盆休みと8月は本来なら休息の月ですが気が抜けませんね。

54枚のカードを星座ごとに2枚引いてリーディングをしています。

こちらからご覧ください。

精霊が伝える皆さまの8月はいかがでしょうか。

*********************************************************

九星の精カードを使ったオンラインセミナーを開催します。

『家の気・人の気ととのえオンライン風水セミナー』

家の気を風水で、人の気を九星の精カードを使って「ととのえる」方法をお伝えします。

こちらからご案内しています。

4つの日時を設定していますのでご都合に合わせてお選びください。

家も体も心もスッキリしてさらに充実した毎日を過ごしましょう。

-今月の運勢
-, , , ,