ウントキーネ  

大阪の株式会社エガオールがお届けする風水と運勢の活用術ブログです。個人、法人、事業、住居、オフィス、店舗など 毎日の安心・改善・発展にお役立てください。

手相

【手相あるあるモニターさん編 No2】 生涯現役!やりたいことにまっしぐら 生命線100点満点です

2022/11/15

2 渡辺さん
5月10日から始まった「手相誌上鑑定 手相あるあるモニターさん編」の第2回目です。
今回のモニターさんは

【W様 50代 女性】
1(ピンク線)見事な生命線!手相の教科書にあるお手本のような曲です。長くてきれいで太い。これからますます元気度が加速します。生命線は下に行くほど年齢が上になります。誰もがうらやむ元気でいきいきしたおばあちゃんでしょう。

2(黄緑線)生命線と頭脳線の起点が離れています。考えるよりも行動。フットワークが軽いです。その場その場で状況判断して動くタイプです。「あ、これいい!」と思ったら居ても立ってもいられないタイプです。

3(青線) 感情線から立つ運命線が2本以上、頭脳線の先端が枝分かれしていることからも50歳以降ふたつの仕事を同時進行する可能性があります。
頭の良い方でどちらもしっかりとこなしていかれるでしょう。

*「体が資本」と言いますが、元気な心身を活かして今後も忙しく動かれています。金星丘(親指下)がこんもりいい感じに盛り上がっているので現在パワーアップ進行形です。目標に向かってGOです!!

W様 ご協力どうもありがとうございました。

*株式会社エガオールでは「自分再発見!オンライン手相鑑定 *鑑定書付」をZoomで行っています。
詳細はこちらをご覧ください。

-手相
-, , , , ,