ウントキーネ  

大阪の株式会社エガオールがお届けする風水と運勢の活用術ブログです。個人、法人、事業、住居、オフィス、店舗など 毎日の安心・改善・発展にお役立てください。

手相

【手相あるあるモニターさん編 No1】 当たったら分けてください!ギャンブル線登場してます!!

2022/11/15

中西さん

今回は特別企画「モニターさん編」の記念すべき第1番目の方です。

【N様 40代 女性】
1(黄線) 思わず「おおっ!」と声を上げました。薬指と小指の間に感情線から上がる「ギャンブル線」が見えます。一攫千金、金運アップのチャンスです。 この線は様々なこと(良いこと)に「当たり」やすくなっていることを意味します。サプライズが押し寄せてくる可能性があるあるです。

2(青線) 運命線が50代以降複数あるので、社会との関わりが増えそうです。お仕事なら同時進行で複数の事業をしている、または、趣味やボランティア活動に忙しく動いていることも考えられます。

3(ピンク線)生命線が途中薄くなっていますが、こちらも50代くらいから強く太くなっています。お年を重ねるごとに元気になる線です。暴走老人も夢じゃないです(笑)

*今後の時間の充実が現れている手相です。「ギャンブル線」は変化しますのでチェックしておいてくださいね。もし、大当たりしたら教えてくださいね。飛んでいきます~♪

N様、ご協力どうもありがとうございました。

*株式会社エガオールでは「自分再発見!オンライン手相鑑定 *鑑定書付」をZoomで行っています。
詳細はこちらをご覧ください。

-手相
-, , , , ,