ウントキーネ  

大阪の株式会社エガオールがお届けする風水と運勢の活用術ブログです。個人、法人、事業、住居、オフィス、店舗など 毎日の安心・改善・発展にお役立てください。

手相

【手相あるあるモニターさん編 No3】 ありがたいご縁が近くまで来ています アンテナ立てて前進を!

2022/11/15

手相3
第3回目になりました。手相は千差万別ですね。毎回、可能性の宝庫である手のひら地図を、とても興味深く拝見しています。今回のモニターさんは、

【G様 50代 女性】

1 緑線   長い頭脳線・・・頭脳線の長さは「集中力」を意味します。きれいに徐々に下降する頭脳線は粘り強く物事に対処します。感性も豊かです。考え込んで行動が遅くなることも。フットワーク軽くを意識すると仕事運が上がります。

2 ピンク線  はっきり刻まれた感情線・・・愛情を注ぐことが自然とできます。気持ちがまっすぐでこれ!っと思ったことにまっしぐらです。

3 青線   月丘(小指下)から上る運命線・・・斜めに入る運命線は援助運があることを表します。今2本の綺麗な運命線が上がっています。応援してくれる人がいます。 困ったことがあればアドバイスを求めてみてください。助けて引き立ててくれます。

線が濃く、しっかりと刻まれているので行動力が強くブレが少ない方です。柔軟性をもう少し培うと更に運気アップです。。援助運があることはラッキーなこと。周囲を巻き込んで充実したこれからをお過しください。

*株式会社エガオールでは「自分再発見!オンライン手相鑑定 *鑑定書付」をZoomで行っています。
詳細はこちらをご覧ください。

-手相
-, , , ,