ウントキーネ  

大阪の株式会社エガオールがお届けする風水と運勢の活用術ブログです。個人、法人、事業、住居、オフィス、店舗など 毎日の安心・改善・発展にお役立てください。

オフィス・事務所・店舗の風水 経営者 個人事業主 起業家の風水

社員さんの「この会社でよかった」を聴きたい社長さんへ ~風水オフィスプランレポート 株式会社コア桜井様~

2017/11/03

株式会社エガオールは風水・運勢プランニング会社です。
風水や運勢鑑定を通して、お客様の利益に貢献することを目指して、日々動いています。
風水での提案依頼は個人宅からも、オフィスや店舗、サロンの風水レイアウトについてもご相談をいただいています。
風水を導入する際のご希望は「売上げを伸ばしたい」「社員の士気を上げたい」「会社内の意思疎通を活発にしたい」との社長さんの想いがあります。

このたび、「社員さんがより働きやすいオフィスにしたい。」とご希望された株式会社コア桜井様の桜井社長よりご依頼をいただき「風水オフィスプラン」をご提案させていただきました。
桜井社長

詳細はレポートとしてアップしています。どうぞご覧ください。

今回は桜井社長よりご依頼をいただき、風水に理解ある工務店さん株式会社オフィスインテリア様をご紹介いたしました。
実は数社に打診をしたのですが、「風水」になかなか理解をいただけませんでした。しかし、株式会社オフィスインテリア様は手を上げてくださいました。担当の今井部長とは何度も打ち合わせを重ね、コア桜井様のご希望される「風水オフィス」造りにご協力いただきました。

弊社は「三方善し」を目指しています。

このたびの提案、施工が株式会社コア桜井のご希望に沿えるものであること、また株式会社オフィスインテリア様と弊社との今後に繋がるものであることを願っています。

オフィスに取り入れる風水。改修の場合も、改修ではなくても例えば「観葉植物の置き場所」「社長のデスク位置」「金庫の配置」「受付のレイアウト」などでも改善は図れます。
どうぞこちらからお問い合わせください。

【事業風水プラン事例紹介】名古屋市中区 税理士様事務所 「風水レイアウトはお客様に好評です」 でもオフィス風水の実例を紹介しています。ご一読ください。

-オフィス・事務所・店舗の風水, 経営者 個人事業主 起業家の風水
-, , , , , ,