ウントキーネ  

大阪の株式会社エガオールがお届けする風水と運勢の活用術ブログです。個人、法人、事業、住居、オフィス、店舗など 毎日の安心・改善・発展にお役立てください。

手相

【手相あるあるモニターさん編 No8】 ~集中力と思い入れの強さはピカイチ~

2022/11/15

池田さん

【40代 女性 Iさん】
1 黄色線 (手のひらを横切る変形マスカケ線)・・・意志の強さとエネルギッシュな行動力を持つ「マスカケ線」の変形です。こうと決めたらやり通す集中力があります。
また、大変な努力家でもあります。

2 オレンジ線 (小指下から斜めに中指に向かって伸びる運命線)・・・きれいに刻まれている線は援助運が強いことを表します。50歳以降、お仕事が安定し伸びていきます。

3 黄緑線 (中指下にある2本の太陽線)・・感情線から真っ直ぐ並行して伸びているので、50歳以降、良い対人運を得ています。2本あるので、多くの人から喜ばれる動きをしているでしょう。

マスカケ線は「天下取りの相」を言われ、強すぎる面がありますが、変形マスカケ線はマイルドさが入ってきます。頑張り屋なので体力を気力で補おうとします。したがって知らず知らずのうちに無理をしているかもしれません。きれいな運命線、太陽線があるので物事を成し遂げる強さと協調性があります。持ち前の精神力と行動力で様々な局面を乗り越えていきます。50歳以降の展開が楽しみです。

Iさん、ご協力ありがとうございました。

*株式会社エガオールでは「自分再発見!オンライン手相鑑定 *鑑定書付」をZoomで行っています。
詳細はこちらをご覧ください。

-手相
-, , , , , , ,