ウントキーネ  

大阪の株式会社エガオールがお届けする風水と運勢の活用術ブログです。個人、法人、事業、住居、オフィス、店舗など 毎日の安心・改善・発展にお役立てください。

手相

【手相あるあるモニターさん編 No9】 ~直感を武器に自分の道を揺るぎなく進む~ 

2022/11/15

清水さん(りか)

【30代 女性 Sさん】
1 黄緑線 (手首からまっすぐ上がる運命線)・・・ 生命線に沿うように中指に向かって上がっているので、仕事に関して身内の影響力があることを表します。50歳ごろ仕事の転機がありそうです。

2 ピンク線 (中指下で止まる感情線)・・・しっかりと刻まれた短めの感情線は周囲の声には惑わされず、自分の気持ちを貫く意志の強さを表します。価値観もはっきりとしていて、人の言葉にブレることはありません。

3 青い楕円線 (親指関節の楕円紋)・・・「仏眼」という特殊紋です。これを持つ人は何事も仏の目で見通せるほどの直観力の鋭さを持ちます。また、ご先祖に守られていることも表します。

仕事を示す頭脳線が強く目立っています。かなり慎重な方で、現実を冷静に捉えます。ひとつのことに集中できる能力もお持ちです。生命線より頭脳線と感情線が強いので、ついつい体のことが後回しになりがち。自分自身のケアにも時間を作るといいでしょう。
親指にある仏眼は心の目で物事を見ることができる力を持つ証拠です。潜在意識を読みとる能力があるので、相手に寄り沿い導くスキルがお仕事に活かされます。

*株式会社エガオールでは「自分再発見!オンライン手相鑑定 *鑑定書付」をZoomで行っています。
詳細はこちらをご覧ください。

-手相
-, , , , , ,