ウントキーネ  

大阪の株式会社エガオールがお届けする風水と運勢の活用術ブログです。個人、法人、事業、住居、オフィス、店舗など 毎日の安心・改善・発展にお役立てください。

手相

【手相あるあるモニターさん編 No13】 ~これからの忙しさが金運に繋がります!~ 

2022/11/15

清水さん

【S様 40代 女性】

1 黄色線(頭脳線から水星丘に向かって上がる線)・・・お仕事を表わす頭脳線からお金を表わす水星丘(小指下)に向かって跳ね上がっている複数の線は、お仕事がお金に結びつていくことを表します。お仕事の分母が増えていくでしょう。

2 黄緑線 (何本もの運命線と太陽線)・・・感情線は50歳ラインです。ここから上部は50歳以降の運気。仕事運の運命線、対人運の太陽線が折り重なるように出ています。多くの案件から人のご縁もどんどん広がっていく兆しです。必要な範囲を想定し絞ることで仕事、対人のクオリティーがさらに上がってきます。

3 ピンク線 (木星丘にある四角紋)・・・意志、希望を表わす人差し指下木星丘にある四角紋は別名「ティーチャーズスクエア」と言い、人に教えることの才能、適性を表します。しっかりと刻まれているので、こちらの方面に益々磨きがかかっていきそうです。

繊細な心と、周囲への気遣いの多さが手のひらに細かい線を多く作っています。取り越し苦労であることも多いようです。こらから迎える50代はおそらくじっとしていられないくらい、多方面でのご活躍が期待できます。
頼られることも多く、応えようともされます。気持ちのゆとりを意識して、さらなるご活躍を。

Sさま、ご協力ありがとうございました。

*株式会社エガオールでは「自分再発見!オンライン手相鑑定 *鑑定書付」をZoomで行っています。
詳細はこちらをご覧ください。

-手相
-, , , , , , ,