ウントキーネ  

大阪の株式会社エガオール公式ブログ 風水・運勢を使って皆さまの笑顔あふれる時間をつくることが弊社の願いです。

リフォーム・リノベーション風水 新築風水

【寝室のクローゼットに鏡は必要?】健康運を低下させない家具選びを風水から考えよう ~「失敗した!」と言わない新築・リフォーム風水プランNo12~

2020/07/12

以前、出張鑑定に伺ったお客様のお悩みは「ぐっすり寝られない」「夫婦喧嘩が絶えない」「家に居ても落ち着かない」でした。
気になったのが、熟睡できていないことです。睡眠は健康運に直結します。人は体が資本というように、風水でも健康運が上がる家は仕事運も金運も良い傾向にあります。夫婦運が悪くなるのは健康運の低下が原因になっているケースがよくあります。
今回は健康運の大きなウェートを占める寝室の風水についてご案内します。これから新築、リフォーム、リノベーションで寝室の配置や家具を選択される方にはこのタイミングでぜひお伝えしておきたいことです。

鏡付きクローゼットにする理由はありますか?

上記のお宅の寝室に入ってびっくりしました。壁面すべてを隠す大きなクローゼットの扉一面に鏡が付けられていました。
寝室に入った途端にくらくらしたのを覚えています。この気の中では熟睡できなくて当然です。
「狭い部屋が広く見える」と当初はご機嫌だったご主人も体調が悪くなられていました。
【シューズボックス選びに迷ったら】ミラー付きにする?設置場所は右、左、正面?~「失敗した!」と言わない新築・リフォーム風水プランNo6~でもご案内しましたが、鏡はその場所によって「気を跳ね返す」凶意を持ってしまします。
寝室の鏡は、それに加えて生気を吸い取るものにもなってしまいます。本当にクロ―ゼットに鏡は必要ですか?

寝室はシンプルな空間にして気をスムーズに循環させることが一番

睡眠は明日への活力を作る大事な時間です。寝室は寝姿の映る鏡は置かない、そして【梁の下に枕が!!】邪気の凶意を無くして「一石二鳥」の熟睡できる寝室作りを ~「失敗した!」と言わない新築・リフォーム風水プランNo11~でもご案内しているように、枕の上に梁を作らない。まずこの二つに留意していただきたいです。
置物やカーテン、植物については、新築、リフォーム、リノベーション施工後でも対応が可能です。

大事なタイミングで最良の選択をしていただければうれしいです。

弊社ではお客様のご要望に応じて風水施工、風水選択、風水改善策のご提案を行っております。
申込み方法、提案料金のお見積りなどはお気軽にお問合せください。(お問合せだけでも結構です。お問合せ後、こちらから営業はいたしませんのでご安心ください。)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容

メッセージの内容に誤りがなければチェックをいれてください

-リフォーム・リノベーション風水, 新築風水
-, , , , , , , , , , , ,