ウントキーネ  

大阪の株式会社エガオール公式ブログ 風水・運勢を使って皆さまの笑顔あふれる時間をつくることが弊社の願いです。

オフィス・事務所・店舗の風水 経営者 個人事業主 起業家の風水

起業時、屋号や社名はどうやってつけますか?~オフィス風水「屋号命名」を承ったお客様にご感想をいただきました~

2021/10/20

社名や店名、屋号を決めることは起業時、最も真剣に、そして時間をかけて行うことではないでしょうか。

「自分の商売なんだから名前は自分でつけるのが当たり前!」「画数とかそんなことは関係ない!」
というお声も当然ありますが、この機会をチャンスと捉えてプラスアルファの吉意を大切な名前に取り入れることもできます。

株式会社エガオールでは事業主・経営者向け風水鑑定で会社、店舗、サロン等、場所の風水アドバイス、オープン日や移転日、また届出日などの日取り鑑定を行っておりますが、会社名、店名、屋号、サービスや商品のネーミング(命名)も承っています。

2021年からオンラインでも対応しております。(最初にお客様のご要望をお聞きする際にメールかオンラインかをお選びください)

ネーミングは、ご依頼主様ご本人の特性、運気の流れを東洋易で鑑定し、その過不足を字画の五行で考慮し、音の響きの陰陽等を含めて5~10候補をご提案しています。

その際、「検索」を前提にした競合の有無(できるだけ同一名が無い名前)また、入力のしやすさも選定基準に含めています。SEO対策にも効果的です。

もちろん、ご依頼者様からは事業に対する想い、名前のイメージ(表記や音)をしっかりヒアリングして、ストーリー性の広がる候補を考えています。

このたび、弊社にご依頼くださったお二方にネーミングのご感想をいただきました

* ピアスのネット販売 1個売りピアスの専門店 Can Lino 代表 中西洋子様

* フラワーアレンジメントレッスン(生花・プリザーブド・ハーバリウムなど)、式典の装花、プレゼント用アレンジメント フルリーシェ」  代表 友廣里江様

お二方とも弊社のご提案した屋号を気に入ってくださって事業展開をされておりうれしく感じております。
ご提案させていただいた事業がご発展されることがゴールです。この先も応援、サポートさせていただきます。

ネーミングはタイミングが条件になります。今後、起業や新商品開発、新サービスを検討される場合は、気を考慮したネーミングをひとつの選択肢としてご検討いただければ。

どうぞよろしくお願いいたします。

*屋号命名 お客様の声はこちらからどうぞ

*事業に吉運を呼び込む屋号のつけ方についてはこちらからもご案内しています。

-オフィス・事務所・店舗の風水, 経営者 個人事業主 起業家の風水
-, , , , , , , , , , , ,