ウントキーネ

運と気を使って人にも家にも事業にも追い風を!大阪の株式会社エガオール代表 風水運勢活用プランナー 土本晶子が書いています。HPは「エガオール」で検索を!

運勢鑑定 運気 運勢

【転職したい!】運勢鑑定でわかる「人生の転機」と重なっていることの不思議 ~潜在力活用のススメ~

「もう3年ぐらい前から辞めたかったんです、今の会社」
「今の上司が耐えられない。一刻も早くどうにかしたい」
「新しい仕事を探しているんだけど、なかなか見つからなくて」

転職に関する相談は多いのですが、確実に言えるのは早まらないことです。

この先の保証はありますか

仕事で得る報酬は生活の糧です。
今の仕事を辞めると今までの給料が無くなることになります。

冷静に考えると保険、年金、福利厚生、今まで当たり前のようにあったことが、この先保証されません。

すぐに転職先が見つかるといいかもしれませんが、その会社が同じ条件で雇用してくれるとは限りません。
なかなか仕事が見つからない場合は自己負担がどんどん増えることになります。
また、最悪なケースでは失業してしまうことも。

もちろんプラスになる転職もあります

新しい職場の方が諸条件でランクアップしているのであれば、これは転職して「良かった」ことになります。
ただ、ここで気をつけなければいけないのは、その良い状態が継続するかどうかです。

魔法の鏡でないけれど、運勢鑑定で将来の姿を覗くことはできます

本当に転職にふさわしい時期なのか、この先の仕事運は、はたして納得した時間を送っているのか、お金には困らないか、、

たくさんの不安はあって当然です。

しかし、転職前(行動を起こす前)であれば、傾向と可能性、対策をその人のデータ(生年月日)を使って、統計学で推測することが可能です。

・今、人生の吉凶の流れではどのあたりにいるのか
・今後の運勢の流れは
・自分の潜在的な能力は
・仕事運は
・対人運は
・金運は

このあたりを精査して、本当にこの時期の転職がご本人の今後の充実に繋がるのかどうか。

場合によっては今の会社で踏ん張ってみたほうが賢明という判断になる場合もあります。

また、今後の雲ゆきがよろしくない傾向でも、覚悟して敢えてトライするという選択もあります。

知っておくと損にはならない 運勢の活用はタイミングが大事

運勢鑑定には様々な占術がありますが、弊社が使うのは四柱推命です。

この鑑定法は古代中国が発祥で、戦国武将や歴史上の要人、現代でも多くの経済人や実業家が運を味方にする手段として用いています。

生年月日、出生時間(わかれば)、出生地をデータに、その人の特性、運気傾向がかなり詳しくわかります。

転職のご相談をされる時は、多くの方が不思議と運勢の転換期にいらっしゃることが命式(鑑定書)を作る時にわかります。
人は目に見えない自分だけの「運」と「気」の追い風、向かい風に吹かれていて、起こっていることや自身の行動はその影響を大きく受けます。

その節目の前後を詳しく読んで、これからの動きを考える。

運勢鑑定の活用は人生選択における一つの手段になります。

株式会社エガオールでは四柱推命、九星気学、手相、タロットカード、数秘術を使い、多角度からの運勢鑑定を行っています。
ご遠方の方はメール鑑定の承っていますのでお問合せください。

-運勢鑑定, 運気 運勢
-, , , , , , , , , , , , , , ,