ウントキーネ  

大阪の株式会社エガオールがお届けする風水と運勢の活用術ブログです。個人、法人、事業、住居、オフィス、店舗など 毎日の安心・改善・発展にお役立てください。

オンライン鑑定

お申し込みは専用の予約フォームからどうぞ

現在、オンライン鑑定のメニューは3種類です。
*風水鑑定については「オンライン風水出張鑑定」からご案内しています。

*【オンライン日取り・方位選定鑑定】吉時期・吉日・吉方位

*【オンライン運勢鑑定】今後の運気傾向と解決策がわかる運勢鑑定

ご希望のメニューをクリックすると「予約フォーム」が表示されます。そのから画面に鑑定内容の説明と鑑定時間、鑑定料金をご確認ください。

確認後、ご希望の日時をお選びください。(先着順)

鑑定料金はクレジットによる事前決済か銀行振込かをお選びいただけます。

リアルの面談と変わらない鑑定を受けていただけます

ZoomアプリをインストールしていただければOK!

*Zoomについてはこちらをご参照ください。
オンライン鑑定をご希望の方でZoomの使い方がわからない場合は弊社までお気軽にお問い合わせください。電話からでもどうぞ。(06-6858-5701)

運勢、日取り、吉方位選択、タロット鑑定をお好きな日時でどうぞ。

オンラインで繋がる時間を有効活用できるように

この鑑定は鑑定時間を選択していただきます。
時間内にじっくりお伝えできるよう、鑑定前に鑑定に必要なデータ(風水→間取り図 運勢→生年月日 手相画像)をお送りいただき弊社で鑑定準備を行います。

オンラインで繋がれる時間を有効に使えるのでどんどん質問してください。

通常料金よりお得!

オンライン鑑定は弊社のリアル面談での鑑定料金に比べてお安く設定しています。

移動に要する交通費、時間の節約もできます。

気になることは早めの対策を

不安や迷いを抱えながらの毎日はストレスがさらに募ります。
また、大切な時間が今のままでどんどん過ぎていってしまいます。

このオンライン鑑定が次の段階に進みひとつのステップとなればうれしいです。

☆オンライン鑑定についてご質問やご要望があれば、お気軽にご連絡ください。
・お問合せフォームはこちらです。
・電話 06-6858-5701
・メール info@ega-all.com

2023/04/14