ウントキーネ  

大阪の株式会社エガオールがお届けする風水と運勢の活用術ブログです。個人、法人、事業、住居、オフィス、店舗など 毎日の安心・改善・発展にお役立てください。

九星気学

【お知らせ】『2021年の最大開運日&最大吉方がわかる暦セミナー』をオンラインで開催しています

2021/03/12

2021年2月3日からスタートした今年(暦では新年は立春から始まります)を皆さんはどのような年にしたいですか?

2020年は激動の年でしたね。
停滞感が漂う昨今ですが、時間は誰にも平等に流れます。
その過ごし方は自分でプランニングできます。

実り多き2021年にする対策のひとつに「暦」の活用があります。

昔から私たちがより良く生きるために用いてきた暦には、長年の幸せの実績が集約されています。

この暦を使ったセミナーを弊社は毎年開催しています。

オンライン個別セミナーです 

*オンライン個別セミナー
・ご希望日時で開催します。お申し込み時に候補日時をお知らせください。(先約がある場合は再調整をお願いします)
・Zoom、Skype、FaceTime からお選びください。受講時間は90分です。
令和3年 神宮館運勢暦 筆記用具をご準備ください。
・受講料 5,000円(税込)事前にお振込み願います。詳細はお知らせします。
・資料はセミナー前にデータで送付します。
・お申し込みは こちら からどうぞ。 (オンライン暦セミナー 参加希望とご記入ください)
・申し込み締め切りは設けていませんのでご都合の良いタイミングでどうぞ

-九星気学,
-, , , ,