ウントキーネ  

大阪の株式会社エガオールがお届けする風水と運勢の活用術ブログです。個人、法人、事業、住居、オフィス、店舗など 毎日の安心・改善・発展にお役立てください。

セミナー イベント ライブのご案内

【インスタライブのお知らせ】9月14日(火)20時~20時20分 ~「十五夜まで1週間!」 風水、九星、暦を使って開運を取りに行こう~

弊社のInstagramで毎日「九星の精」という投稿を行っています。

この投稿ではその日の暦の九星に合わせた写真と言葉、また少し解説文を載せています。2021年1月末から始めたのですが、写真投稿だけでした。
Instagramは「ライブ」もできるので「そろそろ初めてみようか」と8月末に初めてのインスタライブを配信しました。

1週間に1回、風水、九星気学、暦から導かれる開運法についてお伝えしようと初回、2回目、そして今週火曜日(9月14日)に3回目の配信をすることになりました。

9月21日は十五夜 一年で一番月がきれいなこの日 月のパワーを活用して運も気も上げていきたいので開運への準備方法をリアルタイムでお届けします。

開運はじっと待っていても来ません。人が動いて気を動かして初めて開運の気も動き出します。じゃどうすれば・・ そんなお話を。

Instagramのアカウントをお持ちの方は「egaall2012」で検索してフォローをよろしくお願いします。弊社の「ストーリーズ」からもご案内しています。

なお、過去の2回のインスタライブは「igtv」からご覧いただけます。

お気軽に覗いてみてください!よろしくお願いします。

********************

【家の気を整えれば人の気も上がります】
オンライン風水鑑定でお家まるごと「気の流れ診断」 開運の気を呼び込む対策をお伝えしています。

-セミナー イベント ライブのご案内
-, , , , , ,