ウントキーネ  

風水や運勢の活用法をご提案している大阪の株式会社エガオールです。運と気は知って使って伸ばすもの 安心・改善・発展にお役立てください。

開運について セミナー イベント ライブのご案内

開運を待たない!気を追い風にして運を磨こう ~まだまだ叶えたいことがありますか~

2022/03/05

*こちらのセミナーはご予約が満席になりました。どうもありがとうございました。

風水は気の流れを整えるための環境学です。
良い環境(気)を作ることが、まず、運を上げる前提と弊社は考えています。

開運をしたくていくら開運グッズを買っても、ゴミの散乱している閉め切った部屋で暮らしていれば、いつまでたっても運を伸ばすことはできないでしょう。

風水対策を行ったら開運の準備ができたのです。あとは自分の運を知ってその流れに乗ってゆくタイミングと方法を掴み実践!これが夢や希望を叶える近道です。

持って生まれた運は活かす。それが人生を豊かな時間へと導きます。

運を磨き時間の質を上げ、充実した毎日を過ごしたい方に向けセミナーを開催します

今年2022年、春の運気を最大限に活かすセミナーを下記内容、日程で開催します。

✰ご案内✰
『オンライン開催 「まだまだ叶えたいことがある」人のための九星活用術セミナー 全2回  <2022年春編>』

*Zoomを使います。

第1回は「運の動きを知る回」です。
・九星気学のなりたち
・九星の性質
・九星の循環
・九星を使った運勢の見方
・2022年本命星からの運勢予測
・2022年4月~6月の九星活用法

第2回は「運を伸ばすプラン作成回」です。
・九星気学で表す方位とは
・個人の吉方位
・個人の凶方位
・一般(全体)の吉方位
・一般(全体)の凶方位
・方位の見方
・方位作用
・祐気取りについて
・運活用プラン作成

【このセミナーの特徴】
・ご自身の本命星の特性と運のバイオリズムがわかります。
・ご自身のゴールに向けての運の活用法がわかります。
・セミナー後すぐに実践できます。

【第1回日程】
*2022年3月16日(水)20時~22時 
*2022年3月19日(土)10時~12時 
どちらかをお選びください。
予約する

【第2回日程】
*2022年3月23日(水)20時~22時 
*2022年3月26日(土)10時~12時
どちらかをお選びください。
予約する

【セミナー料金】
 3,300円 (税・資料代込)

【準備】
令和4年の暦 (神宮館 運勢暦がオススメ)

【定員】
各15名 

【お申し込み・問い合わせ】
各日程の「予約するボタン」をクリックいただくと予約フォームが表示されます。申し込み手順の詳細をご確認いただきお申し込みください。

問い合わせはこちらに「九星セミナーの件」とご記入いただきご質問をお送りください。

どうぞよろしくお願いします。

2022年春 夢に向かって大きな一歩を踏み出しましょう!!

-開運について, セミナー イベント ライブのご案内
-, , , , , ,