ウントキーネ  

『風水を使った運気アップ術やお困りごとの解決法』紹介サイトです。風水・運勢活用プランニングの株式会社エガオールがご案内しています。

今月の運勢

タロットで占う2022年4月の運勢 

星座ごとに78枚のタロットカードの二枚出しで占っています。

*牡牛座(3/21~4/19)
【時には駆け引きも】
常識が先行して様々な場面で柔軟性を欠く言動を取ってしまいそうです。伝えたいことは言葉を選び相手の反応を見ながら慎重に。自分が間違っていなくても「引く」が得策の場合もあります。

*牡牛座(4/20~5/20)
【最初の一歩が肝心】
苦手だけど取り組まざるを得ない課題が出てきます。最初はスローペースでも徐々に調子が上がってきて満足感を味わえそうなので、コツコツと進めてみましょう。

*双子座(5/21~6/21)
【この時間の意味は】
なかなかスッキリとした実感はないかもしれませんが、状況は確実に前進しています。自分を縛っていたことから少しずつ解放されてくるでしょう。諦めずにタイミングを待ちましょう。

*蟹座(6/22~7/22)
【道はあるはず】
進みたいのに自分ではどうしようもできない力でなぜか足止めされてしまう。こんな時間が続きそうです。モヤモヤしますがこれはありがたいサインの様です。軌道修正も視野に入れてください。

*獅子座(7/23~9/22)
【輝きを増して】
大きな変化の風が吹いています。今までの殻を破り新しい時間へと前進していきます。人間関係の悩みも解決の兆しが見えます。どんな自分になりたいですか。イメージをしっかりと持っておきましょう。

*乙女座(8/23~9/22)
【発想の転換を】
「これじゃない!」とつい叫んでしまいたくなるような場面が増えそうです。求めている情報が入らない、相手が期待通りに動かない。そんな時こそ、自分の行動を振り返るチャンスです。

*天秤座(9/23~10/23)
【順調の実感】
日々感じていたプレッシャーから解放されます。辛い時の経験がジワジワと活きてくるでしょう。要領も良くなり予想以上の成果が出そうです。効率重視で動いてみましょう。

*蠍座(10/24~11/22)
【度量の広さ】
人望が厚くなります。過去に上手く築けなかった人間関係が修復し大きな希望へと変化しそうです。「許す」がキーワードになります。負けたのではなく心の器が大きくなったのです。

*射手座(11/23~12/21)
【限界は自分で作ったもの】
内面の充足感がしっかり味わえます。「もっと」と上を目指したくなるでしょう。まだすべてを出し切ったわけではなく余力がかなりありそうです。今に集中してみましょう。

*山羊座(12/22~1/19)
【誰のメリットか】
愚痴や文句が増えそうです。どうしてそう思うのか、言いたくなるのか、少し落ち着いて考えてみましょう。何も良い結果となっていないことに気づくでしょう。現状打破する術をまず実践しましょう。

*水瓶座(1/20~2/18)
【進むしかない】
怖いものなしの好調運です。スムーズに思ったように物事が運びます。そして、未来の大きな扉が開きます。扉の先へ自信を持って進みましょう。追い風が強く吹いています。

*魚座(2/19~3/20)
【コツコツが一番】
風向きの変化を体感できそうです。新しい繋がりができ新しい情報が入り新しい行動を起こしていそうです。焦らず進んでください。時間をかけても良いのです。確実さを優先させてください。

-今月の運勢
-, , ,